『STI sportにお乗りの方にお聞きします』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『STI sportにお乗りの方にお聞きします』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

STI sportにお乗りの方にお聞きします

2023/04/27 12:14(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件


レヴォーグ LEVORG オールウェザーシートカバー(
F4117VA310)はメーカーに確認したところ、STIは適合不可と回答されたのですが、どなたか取り付けてみた方おられますか?
取り付けた方はフィッティング等どうでしょうか?

2020年F型STIに乗っております。

書込番号:25238107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3092件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/27 12:37(1年以上前)

>ぶくれなさん
サイズの問題ではなく、本革シートにシートカバーはしません。
理由はググってください。
カバーするなら自己責任で。

書込番号:25238140

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2023/04/27 13:32(1年以上前)

雨天作用後の突発的な使用や単発の防汚目的でしたらアマゾン等で売ってる「ボンフォーム シートカバー 4361-10BK」辺りで対応できませんか?

書込番号:25238210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/04/27 15:09(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ご回答ありがとうございます。
取り付けがキツかったり、カビたり破れたり色々リスクはあるみたいですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

STIのシートは他のスポーツシートと形状は同じで、生地が本革に、なっているという解釈で宜しいですか?

書込番号:25238318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/04/27 15:13(1年以上前)

>シビックタイプRいいね♪さん
ご回答ありがとうございます。

代品の提案感謝致します。
実は似たようなやつを付けっぱなしではなく、スポット的に現在使っております。
今使っている物はあまりにもフィッティングが悪くて、代わりになるものを模索していました。

書込番号:25238320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1701Fさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2023/04/28 02:20(1年以上前)

>ぶくれなさん
ここのメーカのものは実車で採寸して作成しているようでフィッティングも良いようですよ。
STIスポーツ用のもあります。
ただし全席分になるのでちょっとお高めですね。
https://autowear.jp/seatcover/levorg/1813

書込番号:25238961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/04/28 12:38(1年以上前)

>1701Fさん
ご回答ありがとうございます。

リンク早速拝見させて頂きました。
なかなか良さそうですね!高価なので、運転席のみとか選べたら良いですね。

シートカバーは釣りに行く時のみのスポット的な使い方なので、全体的に覆うのでは無くて、軽くかぶせる感じの安価なヤツを模索してみます。

ご提案ありがとうございました!

書込番号:25239380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1701Fさん
クチコミ投稿数:1752件Goodアンサー獲得:76件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2023/04/30 09:08(1年以上前)

>ぶくれなさん
(釣り帰りなどの濡れた服で乗る可能性がある時だけ使う)
それこそ、ディーラーが作業する時にかぶせる保護カバー的なものをお探しってことですよね?
だとしたら、
>シビックタイプRいいね♪さんが提案のものがお手軽というか、こういうのしかないと思います。
(あのメーカは国内商社にもかかわらず、実はかなり良心的な価格で販売されているので何種類も買って試すのもありでしょう)
某中華お買い物サイト(AliE・・・)だと、もっと驚くような値段で売られているものもありますが、品質はさらに期待できなくて、送料が無料や200円ぐらいのところだと忘れた頃にしか届きません。
ちなみにフィッティングが良いシートカバーはそれこそ脱着に1時間程度はかかります。

書込番号:25241573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/05/01 09:44(1年以上前)

>1701Fさん
そうなんです、仰る通りです。
ちょこっと被せて、ササッと外したいので、ボンフォームの様なタイプが良いかもですね〜

商社等の詳しい情報ありがとうございました!お詳しいのですね。

メーカー純正も見た感じガッツリ全体被せてるようには見えないので、純正のスポーツシート用を買っても良いかな?とも思っております。

ご提案ありがとうございました。

書込番号:25242995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,961物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング