『Xperia 10 V発表』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xperia 10 V発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Xperia 10 V発表

2023/05/11 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY

クチコミ投稿数:27145件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1499469.html

SDM695

5000mAhバッテリー

前面ステレオスピーカー

書込番号:25255864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/11 15:39(1年以上前)

やっぱりミドルレンジは見栄えしないな?
で、例の方がディスりにレス書込みしてくるのかな?

書込番号:25255876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27145件

2023/05/11 15:48(1年以上前)

SDM695継続は微妙ですね、、

まあ流通考えると仕方ないのかも知れませんが

書込番号:25255885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3551件Goodアンサー獲得:617件

2023/05/11 16:44(1年以上前)

xperia ACE iii後継機種の発表がなかったのでローエンドも兼任のポジションという意味合いでsoc据え置きなのでしょうか。(それともACE iiiは今年も継続なんでしょうか)

ミドルレンジであればスナドラ7番台搭載してほしかったなーと思ってしまいます。

書込番号:25255939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/05/11 19:17(1年以上前)

日常的にあまりスマホを利用しない、法人利用などであれば
OSやセキュリティアップデートがGalaxyやAQUOS並みに保証があれば

バッテリーの持ちがよく(のはず)iPhone並みにおすすめの機種になると思います。

書込番号:25256132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:499件

2023/05/11 21:58(1年以上前)

案の定Snapdragon 695に不満タラタラな人ばかりです。半導体不足の影響で6 Gen 1とかあっても出荷は限りなくゼロに近い見せ玉だろうし値も張るだろうし、コストダウンの厳しい日本のメーカーが使うのは難しいんでしょう。

それにしても皆さんモアパワーしかないのか?って感じがします。それ以外の論点も含め、どのスレもアンチとそのアンチの応酬で殺伐としてるか、機種自体を扱き下ろしてるスレばかりです。本当につまらない…。

書込番号:25256353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27145件

2023/06/30 15:50(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1512776.html

8/4発売

書込番号:25324220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング