『愛車』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『愛車』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

愛車

2023/05/14 00:48(1年以上前)


自動車

スレ主 masa4627jpさん
クチコミ投稿数:2件

ホンダNワゴンカスタム46日納車ですミッドナイトブルーフル装備です。

書込番号:25259209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16254件Goodアンサー獲得:1328件

2023/05/14 00:53(1年以上前)

>46日納車…

契約から46日で納車ですか?
早いのかな?

書込番号:25259213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/05/14 01:12(1年以上前)

中古車かわれたんですかね、
46日納車は意味不明です

書込番号:25259231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/14 09:15(1年以上前)

U-selectだし、顔が前期だから中古だね。
そりゃ納期早いわ。

書込番号:25259524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/05/14 09:19(1年以上前)

それにフル装備ってなに?

オプションカタログに載ってるオプションが全部付いてるって事?

意外と意味不明。

書込番号:25259527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masa4627jpさん
クチコミ投稿数:2件

2023/05/14 09:25(1年以上前)

スミマセン 16日納車です。

書込番号:25259537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:6651件Goodアンサー獲得:337件

2023/05/14 10:51(1年以上前)

ある記事から、抜粋しました。


『「フル装備」

何とも贅沢な響きです。しかし、何をもって「フル装備」と言うのでしょうか? 実はこれ、中古車業界の専門用語のようです。

定義そのものは厳密にははっきりしていませんが、エアコン、パワーステアリング、パワーウインドウ、そしてカーステレオ(カセット含む)、昭和の時代はこの4つを備えているクルマをこう呼んだそうです。なるほど確かに私が小さいころ、昭和40〜50年代では、すべてが大変な贅沢装備でした。』

だいぶ以前は、こんなことでした。
懐かしいです。

今は知りませんが。


書込番号:25259661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/23 15:13(1年以上前)

若い頃はクーラーでしたね、助手席の足だけ寒かった。 エアコンはオプションで15万くらいだったかなあ。 あ、おじいちゃんに聞いたんですよ!

書込番号:25271447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング