『おすすめのフィルムは?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめのフィルムは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめのフィルムは?

2023/05/14 05:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

スレ主 頼頼さん
クチコミ投稿数:33件

いい機種ですね!
指紋認証以外は特に気になる所はなく、
大変気に入ってます!

画面保護について
実際に使用している方の
ご意見をうかがいたくて
書き込みいたします。

よろしくお願い致します。

【使いたい環境や用途】
画面の保護です。

【重視するポイント】
傷防止

【予算】
安ければ嬉しいです。

【比較している製品型番やサービス】
まず百均で探しましたが
この機種の対応商品が無く、
自分でカットするシートを購入しました。

【質問内容、その他コメント】
現在 Spigenというメーカーの
ソフトケースを使用中です。

画面保護に百均のフリーサイズの
フィルムをカットして使用してます。

摩擦でシートがズレてしまう事が
多いので別の物を探しています。

Pixel6aを気に入ってるので大事にしたいです。
ネット上は沢山ありすぎて迷ってます。

皆さんは、どちらの商品をお使いでしょうか?
フィルムでもガラスでも構わないので
教えて下さると助かります。


書込番号:25259332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/05/14 05:48(1年以上前)

>頼頼さん

おはようございます

セリアで買った物を、まだそのまま使っています。

参考スレ

「ガラスプロテクター使えた」
https://s.kakaku.com/bbs/J0000038615/SortID=24852593/#tab

書込番号:25259345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 頼頼さん
クチコミ投稿数:33件

2023/05/14 06:00(1年以上前)

別の機種の物が転用出来るのですね!
なるほど!
参考にさせて下さい。
ありがとうございます!>redswiftさん

書込番号:25259351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5132件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2023/05/14 06:27(1年以上前)

>頼頼さん

下部の液晶の光る部分の境に、ピッタリに貼ると上側が2mm程度空きます。
幅はピッタリです。

私は位置決めに下部の液晶の光る部分の境にビニールテープを貼りましたが、気持ち上でも良かったと思っています。

後、ホコリを吸わないように静電気の除電スプレーをふりましたが、中身はエタノールなんで今なら消毒用のアルコールをテッシュに少量吸わせて拭き上げれば静電防止になると思います。

まあ、失敗しても100円なんで、気軽にお試しを(笑)

書込番号:25259372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1146件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/14 22:30(1年以上前)

>頼頼さん

筆者はAmazonで下記ガラスフィルムを購入しました。指紋認証も良好です、これは個人差あるでしょうが。
昨今の物価高騰で随分値上がりしましたが…残ってる1枚は7a用に置いてます(^^)。

Nutmeg【2枚入り】Google Pixel 6A 用の ガラスフィルム

書込番号:25260612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 頼頼さん
クチコミ投稿数:33件

2023/05/15 07:09(1年以上前)

>mineoの18さん
>redswiftさん
お二方とも、御回答ありがとうございました!
まずは百均で再度購入し、また問題が出るようでしたら、
専用の物を購入してみようかと思います!

書込番号:25260861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <753

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング