『3万円台で買えますかねー?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6a SIMフリー

最安価格(税込): ¥34,800〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2022年 7月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4410mAh Google Pixel 6a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『3万円台で買えますかねー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

3万円台で買えますかねー?

2023/05/18 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6a SIMフリー

クチコミ投稿数:77件

田舎在住の者ですが、近々横浜へ用事が有り、その際にヨドバシ横浜に寄ろうかと思います。
回線契約無しで一括3万円台で購入出来れば良いですが、厳しいですかね?
最近ヨドバシ行かれた方おられますか?

書込番号:25265177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:398件

2023/05/18 17:38(1年以上前)

隠されるとかはおいといたとして
30000円越えていいならちょっと探せば普通にあると思いますよ
先週はありましたので

あと何日か前までocnモバイルで新規契約で22000円くらいで売ってましたね

書込番号:25265227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2023/05/18 17:54(1年以上前)

ありがとうございます。
ちょっと探せば普通に有りますか!
ヨドバシ期待出来そうです。
OCN気になってましたが、新規契約価格なので見送りました。現在OCNなので…

書込番号:25265239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jyan0213さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2023/05/20 09:33(1年以上前)

普通にヤマダとかエディオンで、ソフトバンクで新規契約一括9800円してますよ。


ひと月の維持費は4000円ぐらいだったと記憶していますが。
22歳以下のこともがいるならば「利用者登録」でスタート割で維持費も1000円なので

そのうち解約するとしても1万円程度で6a入手することはできます

書込番号:25267084

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2023/05/20 10:16(1年以上前)

■補足
9800円の条件は、5〜22歳の新規契約かMNPとなります。
契約は、メリハリ無制限かスマホデビュープラン+(20GB)となりますので、
お子さんがいない場合は、ガラケー(ガラホでも可)にMNPするSIMを刺して番号表示すればよいです。
例えば、KYF37などのガラホにpovoのSIMをさして番号表示。
のりかえ(MNP/番号移行)の場合:お客さまの電話番号を表示できる他社(ワイモバイル・LINEMO・LINEモバイルを含む)のケータイ(従来型携帯電話/フィーチャーフォン)またはキッズ向けケータイをご利用されていること
契約後、データプラン 4GB(スマホ)に変更。

書込番号:25267144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2023/05/20 13:06(1年以上前)

ありがとうございます!
うちには11歳の子供がおりますので、新規契約で買おうと思います。
デビュー割で月1000円程度ですが、二、三か月後に解約したら、ブラックになる可能性が高いですかね?

書込番号:25267380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jyan0213さん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:2件 Google Pixel 6a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6a SIMフリーの満足度4

2023/05/20 16:31(1年以上前)

>マロンとコロンさん

うーんブラックになるかどうかは一概には言えませんがブラックになったところで数年間ソフトバンクと契約する予定がないのであれば気になさる必要は無いと思います。

私も以前ソフトバンクブラックになってましたが先日何事もなくソフトバンク契約できました。

(それでもキャリアブラックになりたくない、、ということであれば目安は従前でしたら3か月だったと思います)

書込番号:25267644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2023/05/20 19:20(1年以上前)

>jyan0213さん
そうなのですね!
ソフトバンクと解約後に新たに契約する予定は全く有りません。購入しようかと思います。

使用者が子供での契約なので、やはり子供も連れて行かないと駄目なのでしょうか?
子供のマイナンバーカードや保険証を持参しますが…

書込番号:25267898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46944件Goodアンサー獲得:7959件 Android端末のFAQ 

2023/05/20 19:22(1年以上前)

>マロンとコロンさん
>使用者が子供での契約なので、やはり子供も連れて行かないと駄目なのでしょうか?
>子供のマイナンバーカードや保険証を持参しますが…

子供は一緒に行かなくても大丈夫です。
保険証だけあれば問題ありません。利用者として子供の登録が可能です。でした。

書込番号:25267902

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2023/05/20 20:05(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございす!
子供のスマホを買う訳じゃないのに、連れて行くのは可哀想と思ったもので…
これで、安心して購入出来ます!

書込番号:25267950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gnh-500さん
クチコミ投稿数:98件

2023/05/26 16:58(1年以上前)

今日近所のジョーシン行ったら、ソフトバンク金土日で31800円弱とのことで買おうとしたら前にSBで特価で購入してるので
定価になると言われ断念しました。SB以外は分割のみとのことで計画が狂った

書込番号:25275034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6a SIMフリー
Google

Google Pixel 6a SIMフリー

発売日:2022年 7月28日

Google Pixel 6a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <757

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング