『フイット感につきまして』のクチコミ掲示板

2022年11月中旬 発売

Victor HA-FX150T

  • 音のディテールを楽しめるノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ビクタースタジオ」のプロのエンジニアが音質チューニングに参加。
  • イヤホン本体は片耳4.4g、充電ケースは29.2gとコンパクトで軽量。最大21時間の長時間再生と、10分の充電で最大75分の再生が可能なクイック充電にも対応。
  • 好みや楽曲、シチュエーションで選べる6つのプリセットサウンドモードを搭載。92段階のボリュームステップで細やかな音量調節ができる。
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥17,800 ブラック[ブラック]

瓶底倶楽部

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,800¥19,939 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ノイズキャンセリング:○ Victor HA-FX150Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション

Victor HA-FX150TJVC

最安価格(税込):¥17,800 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月中旬

  • Victor HA-FX150Tの価格比較
  • Victor HA-FX150Tのスペック・仕様
  • Victor HA-FX150Tのレビュー
  • Victor HA-FX150Tのクチコミ
  • Victor HA-FX150Tの画像・動画
  • Victor HA-FX150Tのピックアップリスト
  • Victor HA-FX150Tのオークション


「Victor HA-FX150T」のクチコミ掲示板に
Victor HA-FX150Tを新規書き込みVictor HA-FX150Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

フイット感につきまして

2023/05/19 08:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Victor HA-FX150T

クチコミ投稿数:1379件

お世話になります、こちらとHA-A30T,HA-XC72Tのどれかを購入予定です、悩んでいるのはフイット感です、ピースのあうあわないもありますが、全体の耳へのフイット感は3機種のどれがいちばんいいでしょうか、現在HA-A5Tをもってますが、ピースは合ってますがフイット感はイマイチです。ソニー製のような自然に耳にスポット入るものが良いのです。

書込番号:25265830

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/05/19 08:34(1年以上前)

>デジマンさん

イヤーピースなら100均からシリコン、ウレタン種類も豊富に出ています

お安いので気軽に試してフィットする物を探してみてはどうですか。

書込番号:25265850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2023/05/19 08:40(1年以上前)

>cbr600f2としさん
すいません、文面にあるようにピースは合ってます、全体の耳へのフイット感です。

書込番号:25265854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2023/05/19 09:11(1年以上前)

耳の形は個人差があるのでフィット感について
ここで質問しても解決しないと思います。

書込番号:25265877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/05/19 10:15(1年以上前)

耳の形はみんな違いますからね、合わないこともありますよね。

耳の形の形を計測して専用のを作ってくれるメーカーもあったはず。

書込番号:25265938 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/05/19 10:45(1年以上前)

結論から言うどれもスレ主さんには合わない可能性が高いです。
何故ならHA-A5TとHA-A30T及びHA-150Tはほぼ同形状であり、HA-XC72Tに至っては逆にベストフィットする方のが少なそうなくらい大きな筐体だからです。実際私もHA-XC72Tはフィットさせるのが困難です。
スレ主さんには他の選択肢が賢明かと。

書込番号:25265971

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:180件 500px 

2023/05/19 13:36(1年以上前)

>耳の形の形を計測して専用のを作ってくれるメーカーもあったはず。

カスタムイヤホンの事ですね。
医療免許のあるスタッフが耳型を採取して、その型を元にその人専用のシェル(イヤホン本体)を
造ると言うものですが、残念ながら有線イヤホンにしか対応が無いと思います。

書込番号:25266116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件

2023/05/19 18:12(1年以上前)

今日、片道90分かけてe earに行ってきて、HA-A30T購入しました、残り二つは確かにフイットしません、この機種は割とスポット入りました、お騒がせしました。

書込番号:25266370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Victor HA-FX150T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障多い 0 2025/02/19 13:52:47
ヨドバシカメラ梅田での価格 1 2025/02/15 16:05:34
もっと売れていてもいいと思うけど 3 2024/02/04 13:59:23
不具合 1 2024/02/18 18:40:38
ケースカバー 4 2023/12/04 17:58:40
タッチセンサー部の剥がれ 5 2023/09/19 22:30:12
充電ケースの電池がない状態(点滅無し時)についての質問 4 2023/09/12 19:16:50
イヤホン本体の充電について 7 2023/09/11 17:38:29
通話について 2 2023/06/05 21:50:27
フイット感につきまして 7 2023/05/19 18:12:36

「JVC > Victor HA-FX150T」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Victor HA-FX150T
JVC

Victor HA-FX150T

最安価格(税込):¥17,800発売日:2022年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

Victor HA-FX150Tをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング