『30系 アルヴェル 売却情報共有掲示板 FMC直前情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『30系 アルヴェル 売却情報共有掲示板 FMC直前情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

30系 アルヴェル 売却情報共有掲示板 FMC直前情報

書込番号:25297792

ナイスクチコミ!14


返信する
zero332さん
クチコミ投稿数:26件

2023/06/14 18:24(1年以上前)

R4年7月登録13000キロ 2.5S Cパッケージ 
パール、ルーフ、DIM、リアモニター 485でした。
ヴェルファイアが思ったより高かったので、乗り換えはやめてしばらく乗り続けることにしました。

書込番号:25301882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2023/06/14 22:20(1年以上前)

R5年1月登録8,000キロ 2.5S Cパッケージ 
パール、サンルーフ、DIM、スペアタイアで480は妥当でしょうか?もう少し上目指せますでしょうか?

書込番号:25302221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/15 00:31(1年以上前)

R2年改良後
EL白
TRDフルエアロ&マフラーセット
サンルーフ
イルミ
カメラ別体型ドラレコ(スマホ)
31000q
現時点で買取価格570万円
参考なまでに。

書込番号:25302322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


amema7777さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/15 10:05(1年以上前)

参考にならないかもですが
R5年6月登録の走行距離10km未満の
未使用車 三種の神器セット付きで

最近のオークションの最高落札価格が
ブラックが約765万円
パールで740万円
でした

ここに来て30系は製造出来ない事もあってから 価格高騰してます
けれどこの先は全く不明です

書込番号:25302600 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2023/06/15 22:52(1年以上前)

>amema7777さん
>R5年6月登録の走行距離10km未満の未使用車 三種の神器セット付きで
>最近のオークションの最高落札価格がブラックが約765万円パールで740万円でした。

2.5S-Cですか
すごい金額ですね。

書込番号:25303452

ナイスクチコミ!1


amema7777さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:8件

2023/06/21 10:23(1年以上前)

>月面着陸できるかなさん

ただあくまでも
最高落札額であって 同じ年式同じ状態 同じオプション装備でも かなり開きがあるようです

オークションの開始価格の設定もあるでしょうし こればかりはその時の運の要素も大きいかと

中には値段つがずにつぎのオークションに流れてしまう車もあるので

書込番号:25310259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ZERO51さん
クチコミ投稿数:24件

2023/06/23 13:27(1年以上前)

最近売却した方いますか?
2022年6月登録の2.5Lsc、黒、サンルーフ、ミラー、スペアタイヤ、14000キロを所有しいます。
470くらいって言われたので皆さんはいくらで売却されましたか?

書込番号:25313110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/23 14:34(1年以上前)

>ZERO51さん
同じ仕様同じ登録年月、走行8500キロ
6月21日に売却して税金戻り分込み込み507万でした。
過走行で減点される?かも、ですが良い価格付くといいですね。

書込番号:25313197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/08/09 20:32(1年以上前)

R3年7月登録
18000キロ 
2.5S Cパッケージ 
JBL パノラミック
モデリスタ
パール、ルーフ、DIM、リアモニター 
7月末売却しました。
560万円以上でした。
海外輸出するらしいです。

書込番号:25377156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング