『Galaxy s23 ULTRAとの接続』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

Technics EAH-AZ80

  • デジタルとアナログのデュアル制御でノイズを最適に処理する、ノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。10mmドライバーを採用。
  • 「3台マルチポイント接続」に対応し、3台まで機器を素早く切り替えでき、会話や作業を遮らない。独自の通話音声処理技術で自分の声以外のノイズを低減。
  • 専用アプリで音質や操作方法を調整可能。イヤホン本体の再生時間は約7.0時間(ノイズキャンセリング ON、AAC)で、ワイヤレス充電(Qi)に対応。
最安価格(税込):

¥24,115 ブラック[ブラック]

(前週比:+414円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,700 シルバー[シルバー]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,115¥36,630 (58店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ Technics EAH-AZ80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション

Technics EAH-AZ80パナソニック

最安価格(税込):¥24,115 [ブラック] (前週比:+414円↑) 発売日:2023年 6月15日

  • Technics EAH-AZ80の価格比較
  • Technics EAH-AZ80のスペック・仕様
  • Technics EAH-AZ80のレビュー
  • Technics EAH-AZ80のクチコミ
  • Technics EAH-AZ80の画像・動画
  • Technics EAH-AZ80のピックアップリスト
  • Technics EAH-AZ80のオークション


「Technics EAH-AZ80」のクチコミ掲示板に
Technics EAH-AZ80を新規書き込みTechnics EAH-AZ80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy s23 ULTRAとの接続

2023/06/17 01:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > Technics EAH-AZ80

スレ主 <神虎>さん
クチコミ投稿数:22件

Galaxy s23 ULTRAを購入して事前にLDACに対応してるのを確認した上で本機を購入しましたが何故かLDACになりません。
同機種及び環境が同じ方が入れば教えていただきたいです。
開発者オプションでLDACは選択できてもすぐにAACに戻っちゃいますね…(汗)

書込番号:25304827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/06/17 01:59(1年以上前)

しなくてよいかとおもいますよ
LDACにしても音質は変わりませんよ。

書込番号:25304836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2023/06/17 02:55(1年以上前)

Bluetoothの設定

Bluetoothの設定を開いて、LDACをオンにする必要があります。

書込番号:25304860 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


koontzさん
クチコミ投稿数:2891件Goodアンサー獲得:228件

2023/06/17 03:11(1年以上前)

アプリの設定

もし、Bluetoothの設定にLDACが出てこないのであれば、まずアプリの方で音質優先LDACの指定をすれば、Bluetoothの指定の方にも出てきます。

書込番号:25304868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 <神虎>さん
クチコミ投稿数:22件

2023/06/17 10:16(1年以上前)

繋がってるイヤホン側の設定画面から高音質オーディオを使用をonにするというのは盲点でした。
無事に解決しました!
ありがとうございます(*^^*)

書込番号:25305087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全損すると延長保証でも修理は実質無理 2 2025/09/11 6:09:06
こちらのイヤホンの感想を教えて欲しいです 6 2025/07/22 17:43:26
バッテリーの持ちについて 1 2025/06/19 11:28:23
外出時の通話について 1 2025/06/22 11:48:28
充電ケースのペアリング 2 2025/05/16 20:20:31
自然放電??? 8 2025/02/03 15:04:36
ANC時の音質 2 2025/06/01 12:59:50
LDACで使えない 2 2024/12/22 14:14:00
急速充電器の使用について 5 2024/12/11 21:13:05
PCでの接続認識 0 2024/11/21 22:22:48

「パナソニック > Technics EAH-AZ80」のクチコミを見る(全 658件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Technics EAH-AZ80
パナソニック

Technics EAH-AZ80

最安価格(税込):¥24,115発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

Technics EAH-AZ80をお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング