『皆さんのゴールイヤホンを教えて下さい(有線・10万円以下)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『皆さんのゴールイヤホンを教えて下さい(有線・10万円以下)』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信11

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

スレ主 ORIJU_Yさん
クチコミ投稿数:8件

イヤホン沼から抜け出すどころか、ズブズブとハマりまくっている新社会人です……
よろしければ皆さんが沼から抜け出した、またはゴールでもいいと思った有線イヤホンを10万円以下で教えて頂きたいです!
ついでにそのイヤホンにおすすめのイヤーピース・リケーブル等も教えて頂けると幸いです。参考にさせていただきます。

書込番号:25305481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5件

2023/06/17 17:00(1年以上前)

真にイヤホンや音楽を楽しんでいる方々はあまりコメントしないかもしれません。
何故なら趣味は所詮自己満足の世界だから。
自分が満足していればそれでよく、他人にあれこれ披露しても仕方がないから。
このカテにもオーディオやイヤホンに深い知識や経験がある方はいますがあまり出てきません。
出てくるのは‥

書込番号:25305519

ナイスクチコミ!15


スレ主 ORIJU_Yさん
クチコミ投稿数:8件

2023/06/17 17:04(1年以上前)

>でぶハゲめがね.さん
ご返信ありがとうございます!
そうですね、趣味は自己満足の境地みたいなものですしそうかもしれないです……
ただもし、自分が他人に教えてもいいと思えるほどの物に出会っている方がいらっしゃるのであればお聞きしたいなという次第です(汗)

書込番号:25305525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/06/17 17:06(1年以上前)

いえ失礼しました。

自分の思うところを淡々と述べたまでですのでお気になさらずに。

書込番号:25305530

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:21722件Goodアンサー獲得:2933件

2023/06/17 18:18(1年以上前)

結局は自分の価値観を探す、という事だと思います。

>新社会人です……
皆さんのゴール会社を教えてください、と同じだと思います。
個人の価値観は様々なので、他人のゴール会社が自分のゴールに
なりえるとは限りません。

就職活動だと、自己分析、企業分析が重要といわれていたと思います。

人気会社ランキングはありますが、トピ主さんの価値観にマッチングする
ランキングという指標はないです。

漠然とみなさんのおすすめを教えてください、という事であれば、
https://kakaku.com/kaden/headphones/itemlist.aspx?pdf_Spec101=4&pdf_Spec109=2&pdf_so=r2&pdf_pr=70000-100000
こちらでそれぞれのレビューをみるという事でも良いかと思います。

私の求めるゴールイヤホンはxxのようなイヤホンです。
今度試聴しにいくので、条件にあいそうなイヤホンを教えてください。
とかなら回答はつきやすいのでは、と思います。

書込番号:25305637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/17 18:46(1年以上前)

スレ主は軽い気持ちでスレ立てしただけなんだろうけど何か想定外に変に重たい方向に持っていかれてしまいましたね。
生憎ですがもうこのスレは虫の息、潰されたかもしれないね。

書込番号:25305687

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2023/06/17 20:27(1年以上前)

近年のイヤホンの技術進歩には驚かされるばかりで、これがゴールだと思ったイヤホンも数年後には他のイヤホンに更新されるのを体感しているので、これがゴールとはなかなか言えないかなと思っています。
10万円以下という制限には当てはまりませんが、今日、笙mk2を試聴してきてこれはマイフェイバリットイヤホンが更新されたか?とちょっと気になってます。

書込番号:25305812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2023/06/17 22:20(1年以上前)

マニアやここのアドバイザーを自称する方々は妙な見栄やプライドがありますからこれがゴールです!
とはなかなか言わない、言えないんじゃないでしょうか。
その程度かよとか思われたくないでしょ。
底の浅さがバレることもありますから(笑)

書込番号:25305999

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2799件Goodアンサー獲得:102件

2023/06/17 23:40(1年以上前)

FYI, one of my current reference IEMs is the Sennheiser IE800 (not IE800S or IE900).

書込番号:25306131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:142件

2023/06/18 14:19(1年以上前)

まだゴールは果てしなく遠いけれどそれはそれで楽しいと思ってますよ。

書込番号:25306825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1717件Goodアンサー獲得:124件

2023/06/20 12:59(1年以上前)

>ORIJU_Yさん
今まで、何のイヤホンを使って来たのか書いて
貰はないとオススメできないと思います

購入したイヤホンse846
次にse535LTD
SONYのIER-M7が一番高い値段のイヤホン
SONYのXBA-Z5とか
SENNHEISERのie8やie80は1万円ぐらいのイヤホン

2万円前後でオススメはse215かな

書込番号:25309268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2023/06/22 09:10(1年以上前)

>ORIJU_Yさん
高級イヤホンにハマったきっかけになったのがSONYのEX1000
10年以上イヤホンはこれ1本なのでスタートでありゴールのイヤホンの1つかな。

他に視聴してよかったと思うのがMOONDROPのS8とシェアの846ですね。

書込番号:25311494

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ ¥35,980 0 2025/09/21 21:48:17
amazonの5年保証について。 2 2025/09/20 20:39:05
airpods pro3とbose qc ultra earbudsどちらが良い? 4 2025/09/20 22:39:34
音の聞こえ方について。 1 2025/09/21 18:41:10
一年で半額以下。 1 2025/09/20 12:40:17
LDACでも概ね切れることはない 0 2025/09/19 19:47:36
K3003iのバランス化改造 0 2025/09/19 18:17:32
送料込み 税込 8780円 0 2025/09/19 4:00:16
8A356 で音良くなった?? 0 2025/09/18 21:46:49
ランニング中の音? 2 2025/09/18 15:09:33

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292164件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング