『アルファード E-Four 車高について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『アルファード E-Four 車高について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード E-Four 車高について

2023/06/22 16:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:127件

アルファードのカタログを見て車高について気になったのですが、E-Fourも2WDも車高が同じ記載になっていました。
従来トヨタ車のE-Fourは車高が2WD車より高くなっていたと思うのですが、新型からかわったのでしょうか?

書込番号:25311912

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2023/06/22 16:33(1年以上前)

>CBR1000乗りさん

確認してませんが、印刷ミスでない限り記載された通りだと思いますが。
そんなに気になるならカスタマーセンターへ電話してお聞きください。
それが一番確実ですね。

車高が同じになって何か不都合、逆に好都合でも有るのでしょうか?
そっちの方が気になっちゃいました。w

書込番号:25311926

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/06/22 16:45(1年以上前)

最近の新しい車に度々見られます。プリウスやカローラツーリングも2WDと4WDとも同じ車高です。個人的には4WDの方が最低地上高が少しでも高い方がラッセル回避出来るので有り難くメリットだと思います。

書込番号:25311936 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件

2023/06/22 16:48(1年以上前)


>CBR1000乗りさん
細かい数字は覚えていませんが
ホームページのよくある質問にグレード別、タイヤサイズ別の
最低地上高とか、その場所
エアロの高さとか詳しく記載がありましたよ。


毎回細かい基本データーはそこで調べています。


書込番号:25311940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2023/06/22 17:06(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
車高が高くなるのが嫌だったので、同じなら良かったです。

書込番号:25311956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2023/06/22 17:08(1年以上前)

>おとぼけぐずたさん
最近は同じなんですね、勉強不足でした。
地上最低高はともかく、タイヤとフェンダーの隙間が大きくなるのが嫌だったので、同じなら良かったです。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:25311960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2023/06/22 17:09(1年以上前)

>tyohrohさん
そこまで気が付きませんでした。
確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:25311961

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:28件

2023/06/22 17:17(1年以上前)

>CBR1000乗りさん
それは良かったですね。

書込番号:25311968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:490〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング