『世代変化の程は?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2022年10月下旬 発売

AVR-X3800H

  • 全チャンネル同一構成のディスクリート・パワーアンプを搭載した9.4ch AVサラウンドレシーバー。Dolby Atmos、DTS:X、IMAX Enhanced、Auro-3Dなどに対応。
  • パワーアンプの動作を停止させ、高品位なAVプリアンプとしての使用を可能にする「プリアンプモード」を搭載。
  • 6入力/2出力のHDMI端子が8K/60Hz、4K/120Hzに対応し、HDR10+などの映像機能もサポート。「HEOS」を搭載し幅広い音楽ストリーミングサービスに対応する。
最安価格(税込):

¥128,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,700

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,700¥154,743 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥181,500

サラウンドチャンネル:9.4ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×3(モニター×2、ゾーン2×1) オーディオ入力:5系統 AVR-X3800Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVR-X3800Hの価格比較
  • AVR-X3800Hのスペック・仕様
  • AVR-X3800Hのレビュー
  • AVR-X3800Hのクチコミ
  • AVR-X3800Hの画像・動画
  • AVR-X3800Hのピックアップリスト
  • AVR-X3800Hのオークション

AVR-X3800HDENON

最安価格(税込):¥128,700 (前週比:±0 ) 発売日:2022年10月下旬

  • AVR-X3800Hの価格比較
  • AVR-X3800Hのスペック・仕様
  • AVR-X3800Hのレビュー
  • AVR-X3800Hのクチコミ
  • AVR-X3800Hの画像・動画
  • AVR-X3800Hのピックアップリスト
  • AVR-X3800Hのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVR-X3800H

『世代変化の程は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVR-X3800H」のクチコミ掲示板に
AVR-X3800Hを新規書き込みAVR-X3800Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 世代変化の程は?

2023/06/23 20:03(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVR-X3800H

スレ主 kaba3さん
クチコミ投稿数:16件

本機種の購入を検討しています。
旧世代のDENON製AVアンプからリプレイスした方がいらっしゃればサラウンド感の進化?、変化?について感想を聞かせてください。もちろん主観で結構です。

私の用途は映画鑑賞がメインです。
参考として以下に構成を記載します。

アンプ AVR4311
LR SC-T55SG
C SC-C55SG
SR SC-A33SG
サラウンドバック SC-C33SG
フロントハイト SC-A11SG
SW FOSTEX CW200A

モニターをPioneer KURO42インチから
Panaの65インチ有機ELに入れ替えたことから検討を始めました。
ご意見伺えれば、どのような感想でも歓迎です。
旧機種の型番を記載頂けると大変嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:25313630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tMo971さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:9件

2023/06/24 13:00(1年以上前)

>kaba3さん

4500から3800に変更時、DSPが最新の最上位と同一の物が搭載されたおかげで、
4500より音がより細かく、移動する包囲間等は格段に良くなっていましたので、
その点はお薦めすることが出来ます。

映像もHDMI2.1(40G)までの規格に対応してますのでで、
音と映像を分けない設置でしたら、
ディスクや配信に充分対応してますしお薦め出来ます。

ですが、ランク的に4311のアンプ性能が古いモデルとはいえ、現在の6000番か8000番辺りだと思いますので、
4500から音の太さや圧みたいな部分が、痩せてしまっていましたのを実感した身として、
アンプの質を気にしないでおけるのであればお薦めかなと思います。

書込番号:25314531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kaba3さん
クチコミ投稿数:16件

2023/06/27 21:32(1年以上前)

> tMo971さん

返信いただき、ありがとうございます。
プロセッサーの進化で解像感、臨場感の向上は確実に見える…ありがとうございます。まさに聞きたいことです。

反面、出力減によるゆとり的な部分のスポイルも見えると…。

率直な感想を聞かせていただいて大変参考になります。思えば、購入時に3312と比較したのを思い出しました。

悩ましいです…。
ただのレシーバー用途は考えていないので、納得できるかしばらく悩むてしょうねぇ。
4800は手が出ないですしねぇ…。

もう少しだけ、他の方の感想も待ってみます。

とにかく、参考になりました!
1ナイスさせていただきます!

書込番号:25319966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaba3さん
クチコミ投稿数:16件

2023/07/01 16:45(1年以上前)

ご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました。質問を解決済みといたします。とても参考になりました。
重ねてありがとうございました。

書込番号:25325855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVR-X3800H
DENON

AVR-X3800H

最安価格(税込):¥128,700発売日:2022年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVR-X3800Hをお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング