home 5G HR01 [ダークグレー]

受信時最大4.2Gbpsの5G対応ホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2021年 8月27日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:720g home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の価格比較
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のスペック・仕様
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のレビュー
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のクチコミ
  • home 5G HR01 [ダークグレー]の画像・動画
  • home 5G HR01 [ダークグレー]のピックアップリスト

『楽天モバイル sim』 のクチコミ掲示板

RSS


「home 5G HR01 [ダークグレー]」のクチコミ掲示板に
home 5G HR01 [ダークグレー]を新規書き込みhome 5G HR01 [ダークグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイル sim

2023/06/26 07:30(1年以上前)


データ通信端末 > シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]

スレ主 ichi12さん
クチコミ投稿数:6件

もし解決策が解る方がいらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

楽天モバイルsimで使用していますが、
安定している際はサイコーなんですが、
ときどき再起動しないと、接続できないです。

4Gで接続しています。

よろしくお願いします。

書込番号:25317385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:12件

2023/06/26 22:35(1年以上前)

時々というのが、数ヶ月に1回位なら普通のこと。安定しない場合に定期的にリブートさせるオプションあるくらいだし。
もし頻度が高い場合はまず最新ファームウェアか確認。無線のセキュリティオプションをを少し落としてみるとかあたりで安定するかも。

書込番号:25318613 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 ichi12さん
クチコミ投稿数:6件

2023/06/27 08:34(1年以上前)

ありがとうございます。

試してみます

書込番号:25319004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/27 15:26(1年以上前)

他の機種やスマホでもそのSIMを試して、同じなら電波が悪いのでしょうし、問題ないならその機種本体の不具合ですかね。

書込番号:25319475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > home 5G HR01 [ダークグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

home 5G HR01 [ダークグレー]
シャープ

home 5G HR01 [ダークグレー]

発売日:2021年 8月27日

home 5G HR01 [ダークグレー]をお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング