『5年延長完全保証必須』のクチコミ掲示板

2018年11月22日 発売

LUCA LT-65A620 [65インチ]

2台のUSB HDDを同時接続できる4K液晶テレビ(65V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LUCA LT-65A620 [65インチ] の後に発売された製品LUCA LT-65A620 [65インチ]とLUCA LT-65B620 [65インチ]を比較する

LUCA LT-65B620 [65インチ]

LUCA LT-65B620 [65インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:65V型(インチ) 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

LUCA LT-65A620 [65インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年11月22日

  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65A620 [65インチ]のオークション

『5年延長完全保証必須』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-65A620 [65インチ]を新規書き込みLUCA LT-65A620 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 5年延長完全保証必須

2023/07/08 11:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]

クチコミ投稿数:2件

初期不良で無償新品交換後、ちょうど4年で液晶バックライトがお釈迦になり、サポートに修理代を尋くと同等新品購入代金相当額以上になるため実質上取扱いなしだとさ。違法じゃないのか?さらば、すべてのアイリス!

書込番号:25334942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29678件Goodアンサー獲得:4554件

2023/07/08 14:12(1年以上前)

そんな保証制度はありません。アイリスの長期保証に加入していたとしても、自然故障ではないとみなされたら終わりです。
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=enchohosho

唯一の国内大手メーカーであるパナソニックを選んだとしても2年目で壊れるケースはあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001162857/SortID=23651186/

上記では火災保険が紹介されていますが、年間7000円払って最大50万円まで保証されるアメックスの保険に入る手もあります。
https://www.americanexpress.com/jp/insurance/products/guarantee-kaden.html

書込番号:25335123

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:965件Goodアンサー獲得:52件

2023/07/09 00:39(1年以上前)

5年保証でも消耗部品は有償かなと

書込番号:25335994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/09 09:59(1年以上前)

>nasne使いさん
御教示ありがとうございます。
ところで直下型液晶バックライト又は液晶パネル全体が消耗品とみなされるのでしょうか?

書込番号:25336441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36365件Goodアンサー獲得:7694件

2023/07/09 11:54(1年以上前)

>むーねっくにさん
アイリスに限らずパネルモジュール単位の交換なので、バックライト単体の交換はできません。
また、大手メーカーでも修理交換用のパネルを自主規制保有期間である7年間分のストック保管はしてない事がほとんどです。

書込番号:25336601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年延長完全保証必須 4 2023/07/09 11:54:14
LT-49A620 0 2020/07/04 15:12:55
HDMI入力は4KのHDR映像に対応していますか? 3 2019/12/19 0:09:49
チューナーで補えますか? 3 2019/12/13 21:06:52
こりゃダメだ 1 2019/10/29 0:46:27
ん〜イマイチ 0 2019/09/23 19:23:08
画像が悪すぎる 8 2019/09/25 11:15:36
アマゾンプライムが観たいのですが 14 2019/08/23 12:22:28
DLNAができないの? 1 2019/08/07 23:47:30
テレビ観るなら、HDモデルを。 0 2019/06/14 11:03:32

「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65A620 [65インチ]」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-65A620 [65インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-65A620 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月22日

LUCA LT-65A620 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング