『厚み4mmで大丈夫』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥12,040

(前週比:+111円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,290

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,040¥15,314 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 フラッシュメモリタイプ:3D NAND 読込速度:5100MB/s 書込速度:3200MB/s CS2241 M280CS2241-1TB-CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLの価格比較
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのスペック・仕様
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのレビュー
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのクチコミ
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLの画像・動画
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのピックアップリスト
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのオークション

CS2241 M280CS2241-1TB-CLPNY

最安価格(税込):¥12,040 (前週比:+111円↑) 発売日:2023年 3月 1日

  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLの価格比較
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのスペック・仕様
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのレビュー
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのクチコミ
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLの画像・動画
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのピックアップリスト
  • CS2241 M280CS2241-1TB-CLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > PNY > CS2241 M280CS2241-1TB-CL

『厚み4mmで大丈夫』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS2241 M280CS2241-1TB-CL」のクチコミ掲示板に
CS2241 M280CS2241-1TB-CLを新規書き込みCS2241 M280CS2241-1TB-CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

厚み4mmで大丈夫

2023/07/15 11:56(1年以上前)


SSD > PNY > CS2241 M280CS2241-1TB-CL

クチコミ投稿数:117件

お世話になります。
この商品は、厚みが4mmありますが、現在2.38 mmのSSDが入っているIdeaPad C340-14IWLに換装できるでしょうか?

書込番号:25344902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/15 12:22(1年以上前)

大丈夫ですよ

書込番号:25344934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2023/07/15 13:13(1年以上前)

1TBは片面実装でしょう。

ノートPCは隙間があるので、両面実装タイプのM.2 SSDも入ります。

書込番号:25345000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2023/07/15 21:14(1年以上前)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
>キハ65さん
さっそく御回答頂きまして、ありがとうございました。

何年かぶりに、SSDの換装にチャレンジしてみます。
SSDケースを持っていないので、クローンを作らずに必要なデータだけバックアップして、換装後、Windows 11をUSB経由でクリーンインストールしようと思いますが、問題ありますでしょうか?

書込番号:25345597

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2023/07/15 21:37(1年以上前)

今は外していますが、厚さ1.5mmのヒートシンク銅板と厚さ1mmのサーマルパッドを挟んで装着していました。

これで底板は問題なく取り付けできました。

(写真はDell Inspiron 15 5510)

書込番号:25345644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PNY > CS2241 M280CS2241-1TB-CL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
厚み4mmで大丈夫 4 2023/07/15 21:37:27

「PNY > CS2241 M280CS2241-1TB-CL」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS2241 M280CS2241-1TB-CL
PNY

CS2241 M280CS2241-1TB-CL

最安価格(税込):¥12,040発売日:2023年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

CS2241 M280CS2241-1TB-CLをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング