『着信拒否について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥74,700〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『着信拒否について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信拒否について

2023/07/15 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

スレ主 チト326さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの機種で非通知を着信拒否にする方法ありますでしょうか?
機能やアプリ等々やり方ありましたら教えてくださると幸いです。

書込番号:25345415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/07/15 19:01(1年以上前)

こんにちは。

iPhone本体でできるのは[設定]→[電話]→[不明な発信者を消音]だけとなります。
ただし、この設定では着信履歴は残ります。

非通知を完全に着信拒否するにはキャリアのサービスを利用して設定します。

ドコモ 番号通知お願いサービス
au 番号通知リクエストサービス
ソフトバンク・ワイモバイル ナンバーブロック
楽天モバイル 番号通知お願いサービス

などが非通知拒否を行うサービスですので、各キャリアのサイトからお申込み・設定して下さい。

ではでは。

書込番号:25345430

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30169件Goodアンサー獲得:4626件

2023/07/15 19:44(1年以上前)

おやすみモードにするだけです。

おやすみモード着信設定の「通知される連絡先のみ」がこれにあたります。

書込番号:25345477

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2023/07/16 17:38(1年以上前)

電話の履歴で番号を選択すると、その詳細が見られますが、選択メニューの一番下に「この発信者を着信拒否」というものがあります。
あとは、電話帳にある番号の着信だけ許可するように設定する方法もあります。

書込番号:25346788

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 チト326さん
クチコミ投稿数:19件

2023/07/16 17:58(1年以上前)

>shone_mondさん
>ありりん00615さん
>ハル太郎さん
皆様回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
正直自分では解決できなさそうでしたので皆様の回答いただけて感謝です。

書込番号:25346812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング