『RX350h』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX350h』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

RX350h

2023/07/31 18:51(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:1件

この度発表された350hは結構売れ筋なのでは、と個人的には思うのですが、遅れて発表されたのには、電池の供給がしばらく悪かったことも関係したのでしょうか。
売れ筋なのはわかってても、とても供給が追いつかないのであえて450hと500hだけにしてこれが買えない人は350買ってねっていくらか誘導していたのではと思ったりするのですが、勘繰りすぎでしょうか。
RX乗りたいけど中々手が出ないな、と悩んでたのですが、これならいいかなとか思った次第です。

書込番号:25366335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2023/07/31 19:10(1年以上前)

私はNXのバックオーダーを優先したとの発表の通りかと思います。

書込番号:25366354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/07/31 20:00(1年以上前)

>spectre99さん
バックオーダー解消後、通常納期になってもNX優先の状態は続いていますがね。
RX500/350はまだ注文できませんからね。

書込番号:25366418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3093件Goodアンサー獲得:144件

2023/08/01 06:54(1年以上前)

売れ筋?
関係者?
どーでもいいや。

書込番号:25366797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TONTASAPさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/01 10:00(1年以上前)

2.5L直4+HV(PHV)のパワートレーンに関しては
RX450H+、NX450H+、NX350Hやクラウンクロスオーバー含めて生産と受注に
一定の目途が付いたんだと思います

コロナの影響をど真ん中で受けたこともあり、新型NX納期の長期化は酷かったみたいですもんね・・・

その代わりに、500Hや350の2.4T(+HV)に関しては
先に発売されたヴェルファイアが人気化してるようなので
受給バランスが崩れて納期が長期化するのではないでしょうか?

書込番号:25366918

Goodアンサーナイスクチコミ!4


TONTASAPさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2023/08/01 10:51(1年以上前)

>blowinenergy2さん
それともう一つ・・・

私は500H乗りですが、スレ主さんの勘繰りとは裏腹に
RX350Hは必要十分にして、間違いなく素晴らしい車だと思います

書込番号:25366961

ナイスクチコミ!8


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度4

2023/08/01 17:35(1年以上前)

>TONTASAPさん
もしそうならば、なぜ350hの値段を割高にしたのでしょうね?
350のお得感が際立ってしまい。余計350の受注が増えると思います。

むしろ350hをお買い得な値段にして350からの移行組を狙うべきでは、

そもそもFスポーツがない時点で、積極的に売る気がないように感じますが・・・

また、2.4Tはベルファイヤ/クラウン/NX/RXだけでなくGXにも採用されます。
V6 3.5の代替エンジンなのだから、相当の生産体制としているのではと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:25367291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/01 17:52(1年以上前)

350hにはFスポーツが無いので人気がないようですよ。バージョンLが好みなら買われたら良いと思います。

書込番号:25367301

ナイスクチコミ!3


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件

2023/08/05 21:53(1年以上前)

NX350h年次変更で走り替わりました。

以前は燃費重視?のせいかもたつきを感じたのですがそれがありません。

500hのターボ付きには劣るけど、この仕様で出ればFスポーツお勧めでしたがLグレードしかない。

10月発表のクラウンスポーツの方が気になります。

書込番号:25372290

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 6 2025/12/24 18:41:53
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1726件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:623〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,184物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング