『ワイヤレスリモコンが設定できません』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥504,791

(前週比:-751円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥513,387

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥377,700 (26製品)


価格帯:¥504,791¥701,145 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥504,791 (前週比:-751円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

『ワイヤレスリモコンが設定できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスリモコンが設定できません

2023/08/11 07:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

ワイヤレスリモコンを設定しようとしたら

WR設定が灰色に変わっていて設定に進めません。

セルフタイマーや連写設定はしていないのですがどなたかわかる方がいれば教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:25378726

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2023/08/11 10:07(1年以上前)

>haghogさん

ペアリングしましたか?

Z8は使ってませんがペアリングしないと認識しないためではないですかね。

書込番号:25378863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2023/08/11 10:28(1年以上前)

haghogさん こんにちは

https://download.nikonimglib.com/archive4/iAgDZ00xT9eC05QrRRV09ar2ch13/WR-R11a_WR-R11b_WR-T10RM_(Jp)03.pdf

上のWR-R11a/T10セットでしょうか?

上の製品の場合 取扱説明書内にも書かれていますが WR-R11aとT10をペアリングする必要が有ると思いますが 大丈夫でしょうか?

書込番号:25378888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

2023/08/11 14:43(1年以上前)

>with Photoさん、こんにちは。

ペアリングをしたいのですが、ペアリングをするスイッチが使用出来ない状態になっています。


>もとラボマン 2さん、こんにちは。

MLーL7を使用しています。全開まで使用出来ていたのですが上記のようにペアリングメニューが灰色になって動かなくなってしまいました。

スマフォからはペアリングが出来ています。

カメラ本体のスイッチが作動していません。

書込番号:25379163

ナイスクチコミ!0


akagi333さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:6件

2023/08/11 15:02(1年以上前)

>haghogさん、こんにちは。

MLーL7は持てますが、これはZ8では使用対象外では?

書込番号:25379178

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

2023/08/11 15:09(1年以上前)

>akagi333さん、こんにちは。

えーっ、!!!

書込番号:25379181

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2023/08/11 15:37(1年以上前)

haghogさん 返信ありがとうございます

>MLーL7を使用しています

https://www.nikon-image.com/products/accessory/remote/ml-l7/

上の対応カメラには Z 8が入っていないのですが 前回まで使えていたんですよね?

書込番号:25379211

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:10851件Goodアンサー獲得:1298件

2023/08/11 21:24(1年以上前)

>haghogさん

メーカーはZ8を対象機種としてないので、Z8で前回まで使えてたとすれば偶然かも知れませんね。

Z8だと10ピン対応のWR-R11a/T10とかになるのではと思います。
ファームアップで対応してくれると有り難いと思いますが。

書込番号:25379518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

2023/08/12 08:28(1年以上前)

>akagi333さん、おはようございます。
>もとラボマン 2さん、おはようございます。
>with Photoさん、おはようございます。

どうも私の勘違いだったようです。

ご協力ありがとうございました。

書込番号:25379838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2023/08/14 06:07(1年以上前)

haghogさん

Z8はSnapBridgeのBluetoothリモコンが使えます。

書込番号:25382162

ナイスクチコミ!2


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

2023/08/14 08:28(1年以上前)

>まる・えつ 2さん、おはようございます。

>Z8はSnapBridgeのBluetoothリモコンが使えます。

使えるのですが、星空撮影のため明るすぎてNGでした。

ありがとうございました。

書込番号:25382248

ナイスクチコミ!1


スレ主 haghogさん
クチコミ投稿数:5901件

2023/08/15 10:10(1年以上前)

当機種

>akagi333さん、おはようございます。
>もとラボマン 2さん、おはようございます。
>with Photoさん、おはようございます。
>まる・えつ 2さん、おはようございます。

色々教えていただきありがとうございました。

書込番号:25383685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/21 22:28(1年以上前)

機種不明
別機種

オリオン座大星雲M42

>haghogさん

星の撮影、宇宙の構造、宇宙時間を考えると思考が変化しますね。
Z8にリモコン、夏の夜空うらやましいです。
私はDf,D810,Z5の3台を目的別に使用しています。星はD810にセルフタイマー使用(ミラーアップ)。
シグマの20o1.4を購入して3年が経ちますが夏の夜空は天候で未達(北関東のホテル滞在しましたが)。
冬の夜空は10年ぶりの快晴(‐5℃)、オリオン座、今までのベスト。
まだ未熟ですが、素人には楽しいです。Z8の予定は未定です。


書込番号:25392254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:18件

2023/08/24 00:02(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

原画

トリミング拡大

原画

トリミング拡大、星食直前

>haghogさん

昨年11月に皆既月食+天王星食、ダメもとで(望遠鏡でなく)D810+旧300mmf4で撮影、パソコンモニターで拡大すると、
なんと天王星が白点で!感激でした。撮影条件は一発勝負、次回は4000年後とか、人類やニコンの運命は?
(セルフタイマー、ミラーアップ=ショック防止:Zなら必要なし)

書込番号:25394749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4775件Goodアンサー獲得:350件

2024/01/26 20:36(1年以上前)

>使えるのですが、星空撮影のため明るすぎてNGでした。

Time撮影時はデバイス側のライブビューがOFFになります。

書込番号:25598836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥504,791発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング