『キーレス周りの化粧パネルの塗装について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トリシティ300」のクチコミ掲示板に
トリシティ300を新規書き込みトリシティ300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > トリシティ300

クチコミ投稿数:9件

艶有り

艶無し

トリシティ300の中古車を探しているのですが
キーレス周りの化粧パネルと給油口周りのパネルの
艶有りと艶無しの車輌が有るのですが
何かグレード的に違いが有るのでしょうか?
それとも年式の違いでしょうか?
ご教授お願いします!

書込番号:25382345

ナイスクチコミ!6


返信する
n_kazoさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:48件

2023/08/14 15:12(1年以上前)

>はーちゃん.さん
この画像両方とも現行モデルの画像じゃないですか?
だとしたは単にカラーリングの違いです。

書込番号:25382683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n_kazoさん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:48件

2023/08/14 15:18(1年以上前)

>はーちゃん.さん
ちょろっと調べてみたところ、年式によってマッドカラーとソリッドカラーでパネルの組合せ変えてますね。

適当言って申し訳ないです。

書込番号:25382691 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/08/14 15:34(1年以上前)

>はーちゃん.さん
車体色が艶ありだと化粧パネルは艶無し
車体色がマッドなら化粧パネルは艶ありです。

書込番号:25382704

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/08/14 20:55(1年以上前)

>n_kazoさん
ありがとうございます。
なるほど外装の仕様と逆の質感で
仕上げてあるのですね!

書込番号:25383063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/08/14 20:58(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
なるほど!何か艶無し仕様は安っぽく見えますね
ありがとうございました。

書込番号:25383066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/08/15 18:11(1年以上前)

>はーちゃん.さん
艶あり車体の程度の良い中古が見つかったらパネルだけ注文して取りかえれば良いかと思います。

書込番号:25384309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/08/17 16:39(1年以上前)

>v125のとっつあんさん
程度いいのが見つかりましたが
Mグレーでした(笑)

お店の方が新型が出るので
早く処分したいと言ってましたが
新型XMAXの国内販売もまだ決定してないのに
トリシティの新型なんてまだ先の事
ですよね〜?

書込番号:25386875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2023/08/17 22:16(1年以上前)

>はーちゃん.さん
https://news.webike.net/motorcycle/330320/
トリシティ300の現行モデルは2020年9月発売モデル
XMAXはエンジンも含めて2021年にモデルチェンジしてるので
現行のXMAXのエンジンを使ってもトリシティはモデルチェンジに成ります
もちろん最新型XMAXのエンジンが使われることが理想的ですが。

書込番号:25387290

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > トリシティ300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

トリシティ300
ヤマハ

トリシティ300

新車価格帯:10450001045000

トリシティ300をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング