『画面下の操作ボタンに明かりは点かないのでしょうか』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

AVN-LS02

  • わかりやすい地図案内と充実のオーディオ機能を搭載した、エントリーモデルの7型カーナビ(フルセグモデル)。
  • 新設された主要な高速・有料道路の情報を収録した2021年度秋版地図を搭載。シンプルな表示で瞬時に見やすい地図情報が特徴。
  • 英語、中国語、韓国語、日本語の多言語に対応。動画を再生しながらのナビ操作など高負荷がかかる処理もクアッドコア搭載によりスムーズに行える。
最安価格(税込):

¥62,499

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥62,499¥62,499 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-LS02のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-LS02の価格比較
  • AVN-LS02のスペック・仕様
  • AVN-LS02のレビュー
  • AVN-LS02のクチコミ
  • AVN-LS02の画像・動画
  • AVN-LS02のピックアップリスト
  • AVN-LS02のオークション

AVN-LS02イクリプス

最安価格(税込):¥62,499 (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • AVN-LS02の価格比較
  • AVN-LS02のスペック・仕様
  • AVN-LS02のレビュー
  • AVN-LS02のクチコミ
  • AVN-LS02の画像・動画
  • AVN-LS02のピックアップリスト
  • AVN-LS02のオークション

『画面下の操作ボタンに明かりは点かないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-LS02」のクチコミ掲示板に
AVN-LS02を新規書き込みAVN-LS02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN-LS02

スレ主 gamarineさん
クチコミ投稿数:2件 AVN-LS02のオーナーAVN-LS02の満足度2

中古車を買ったら最初から付いていたので仕方なく使っていますが、物理的ボタンに明かりが点かないので夜間全くボタンが見えません。
これは仕様なのでしょうか。

書込番号:25391822

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/08/21 15:59(1年以上前)

仕様か壊れてるかですね
説明書ありませんか?

書込番号:25391824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1428件

2023/08/21 17:05(1年以上前)

>gamarineさん

beb上に取説がありますので、DLして読んでみては?
故障なら修理が可能?だと思います。

https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/download/detail/01_00337.html

書込番号:25391896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2023/08/22 10:06(1年以上前)

>gamarineさん
こんにちは。
ナビが取り付けられた時に、照明用電源の配線がされてないんじゃないですか?
もしくはレオスタット(照度調整)の後につけちゃっているとか。

下記に取り付け説明あります。橙色の線です。
https://www.denso-ten.com/jp/eclipse/support/manual/pdf/AVN-LS02_I_0.pdf

書込番号:25392567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件 AVN-LS02のオーナーAVN-LS02の満足度3

2023/08/24 05:13(1年以上前)

ほい

書込番号:25394846 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2023/09/01 23:03(1年以上前)

仕様なわけないだろ。
責任転嫁も甚だしい。

夜間に物理ボタンに照明がないなんて聞いたことないわ。

書込番号:25405270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamarineさん
クチコミ投稿数:2件 AVN-LS02のオーナーAVN-LS02の満足度2

2023/09/02 05:51(1年以上前)

そうですよね。
いくら安くても明かりが点かない商品なんて聞いたことがありませんよね。
結局性能的に気に入らない点もありますので買い換えることにしました。
(1.毎回ACC ONから起動まで約40秒もかかる 2.TV音声が時々途切れる)
ご回答頂いた方々、誠にありがとうございました。

書込番号:25405461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-LS02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-LS02
イクリプス

AVN-LS02

最安価格(税込):¥62,499発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-LS02をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング