『ホイールのロックナットについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『ホイールのロックナットについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ホイールのロックナットについて

2023/08/25 17:02(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

クチコミ投稿数:21件

本日ターボ納車になりました。
ディーラーオプションのマックガードは高いので市販で購入しようかと思っていますが、ディーラーさんいわく値段はそんなに変わらないですよって言われたのですが、合うものはないのでしょうか?

書込番号:25396442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件

2023/08/25 18:18(1年以上前)

ありがとうございます
調べてみます。

書込番号:25396506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tyohrohさん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:14件

2023/08/25 18:37(1年以上前)

>なめこvさん

スーパーアルテッツァさんが紹介されている商品は合わないのでご注意下さい。
M14の1.5ピッチ、平面座が正解です。ボルト径が太いんです。
Z premierですとホイールが黒っぽいので、シルバーだとナットが目立ちます。
該当商品がほぼ見つからなかったので、結局値段もあまり変わらない様ですし、私はディーラーオプションにしました。

書込番号:25396525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51450件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2023/08/25 18:43(1年以上前)

ハブボルトはM14なのですね、申し訳ありません。

書込番号:25396529

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件

2023/08/25 19:01(1年以上前)

今回から規格が変わったんですかね?
調べてみるとやっぱ純正しかないように感じました。
ありがとうございます

書込番号:25396542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2023/08/25 20:04(1年以上前)

>なめこvさん
こんにちわ
品番08456-00560で検索すると良いと思います
私が探していたときの価格は、ディーラーとあまり変わらなかった為、渡しに行くなど面倒でしたので結局ディーラーで買いました

書込番号:25396597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2023/08/26 00:07(1年以上前)

>なめこvさん
私も詳しくないのですが、協永産業 T641Bが適合するのではないでしょうか?
レクサスLS、ランクル用ですが
ブラックもあるみたいです。

書込番号:25396910

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3324件Goodアンサー獲得:174件

2023/08/26 10:53(1年以上前)

>アルツヨさん

そのタイプは1300円くらいで売ってるソケットで簡単に外せるので使わない方が良い。

書込番号:25397341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2023/08/26 15:51(1年以上前)

やっぱ純正のがよろしいでしょうか?

書込番号:25397716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/26 22:13(1年以上前)

純正に一票

書込番号:25398155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/27 06:32(1年以上前)

写真載せ忘れました。
こんな感じです。

書込番号:25398363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:629〜1338万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,202物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング