『Apple発表会』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『Apple発表会』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple発表会

2023/08/31 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:42件 Twitter 

価格コムのニュースで
アップル、日本時間9月13日2時に「特別なイベント」を開催
だそうですが、今年のiPhoneはどうなるんでしようかね。
おそらくiPhone15が発表されるかと思いますが、そうすると僕の13が2年落ちになることになるので驚きです( ̄▽ ̄;)

もちろんリアルタイムで見ようと思ってます(*^^*)
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=133600/

書込番号:25403382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/08/31 14:42(1年以上前)

iPhone15はUSB-C端子になる、可能性が言われてますね

書込番号:25403515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/08/31 15:17(1年以上前)

>舞来餡銘さん
確かそういうこと言われてますねぇ。
もしそうだとしたらデザインどうなるのか楽しみですね。

書込番号:25403542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2876件Goodアンサー獲得:98件

2023/08/31 17:42(1年以上前)

まず今回のイベントに関係ないでしょうけど
iPhone se4(仮)を早く発売して欲しい
サブでiPhoneを利用してアップルウォッチを使用したい

最近のiPhoneの本体デザインは好みだけど
フロントカメラの主張が激しいので画面下に搭載して

撮影や通知の時に現れる様になって欲しい

書込番号:25403639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 Twitter 

2023/09/02 00:18(1年以上前)

>かわしろ にとさん
返信に気がつくのが今になりました。
>iPhone se4(仮)を早く発売して欲しい
ですが、発売されるとしたら今月か、3月かな?と思います。
>最近のiPhoneの本体デザインは好みだけど
フロントカメラの主張が激しいので画面下に搭載して
撮影や通知の時に現れる様になって欲しい
との事ですが、完全に同意ですね。
ちょっとかっこ悪いので(^^;
多分Androidではもう採用されてる機種もあると思いますし(^^;

書込番号:25405333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/09/10 09:48(1年以上前)

SE4は大きくなる可能性が高いので、小さいBODY目当てだとSE3押さえとくに限りますね

書込番号:25416642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング