『redmi note 9sの後継機種』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『redmi note 9sの後継機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

redmi note 9sの後継機種

2023/09/10 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:28件

redmi note 9sを使用してきましたが電話機能がおかしくなったため買い替えを考えています。
SIMカードを2枚入れそれぞれの電話番号で用途を分け使用していたためこの機能は必須です。
他はネットブラウジングしたりアプリでマンガを読んだりするだけで、ゲームは全くせずたまに動画を見る程度です。
フリマアプリでredmi note 9sの新品を買おうかとも思ったのですが、数年前の機種のため新品でもバッテリーに不安があります。
使い慣れた Xiaomiがいいかなと思っただけでメーカーに特にこだわりはなく、SIMカード2枚でのDSDV機能がありしっかり通話できることが一番で欲くを言えばバッテリー持ちがいいのがありがたいです。
この条件でコスペの良い機種はありますか?SIMはワイモバイルとIIJMIOを使っています

書込番号:25416704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/09/10 10:40(1年以上前)

Xiaomiで言うとNote 10T(FeliCa必要なら)かNote 11無印(FeliCa無し)

コスパで言えば、この2機種

書込番号:25416724 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47308件Goodアンサー獲得:8052件 Android端末のFAQ 

2023/09/10 10:58(1年以上前)

>もんぶろんさん
>SIMカード2枚でのDSDV機能がありしっかり通話できることが一番

これは、物理SIMが2枚(eSIMではない)が前提で、
物理SIM+eSIMのRedmi Note 10Tは対象外なのですよね?

少し古いですが、
Mi 11 Lite 5G
はお勧めですね。

書込番号:25416748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2023/09/10 12:02(1年以上前)

>舞来餡銘さん
回答ありがとうございます。早速調べてみます!

書込番号:25416852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2023/09/10 12:06(1年以上前)

>†うっきー†さん
早速回答ありがとうございます。
私が使ってたわけではないのですが、友人がiPhone se 第二世代をeSIMとSIMカードで使っていた時にすぐ充電がなくなるという話を聞いてからあまり良いイメージを持っていないのです。

書込番号:25416859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/09/10 15:19(1年以上前)

>もんぶろんさん
物理SIM2枚ならRedmi Note 11で良いと思われます

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile_catchup/1398544.html

書込番号:25417151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング