『純正ルーフレールの最大積載重量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

『純正ルーフレールの最大積載重量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アウトランダーPHEV 2021年モデル絞り込みを解除する


「アウトランダーPHEV 2021年モデル」のクチコミ掲示板に
アウトランダーPHEV 2021年モデルを新規書き込みアウトランダーPHEV 2021年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正ルーフレールの最大積載重量

2023/09/15 19:39(1年以上前)


自動車 > 三菱 > アウトランダーPHEV 2021年モデル

アウトランダーGNOW純正ルーフレール装着車です。
ベースキャリアにルーフラックを考えてますが、ルーフレール自体の最大積載量は何キログラムまで大丈夫なんでしようか?よろしくお願いします。

書込番号:25423916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/09/16 10:34(1年以上前)

>ロンリースナフキンさん
いま、ディーラーに来ているので聞いてみましたが、ルーフレール自体の積載量については案内できる数値がないらしく、ベースキャリアの最大積載量80kg(オプションカタログ記載の数値です)を参考にしてください、とのことでした。
お役に立てず申し訳ありません。

書込番号:25424617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/16 11:23(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ベースキャリア80kgを純正オプションにしてるので、ルーフレールも80kgまでいけるということでしょうかね。するとキャリア、ラックなどの重さを差し引いた重量が積載可能ですかね。お調べいただきありがとうございました。

書込番号:25424666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:28件 アウトランダーPHEV 2021年モデルのオーナーアウトランダーPHEV 2021年モデルの満足度5

2023/09/16 12:02(1年以上前)

>ロンリースナフキンさん
>キャリア、ラックなどの重さを差し引いた重量が積載可能ですかね。

おそらくそういうことだと思います。
オプションカタログのベースキャリアの欄を見ますと、
「製品重量5kg、最大積載量80kg(本商品と各種アタッチメントの製品重量含む)。」
とありますので、それらの重量を差し引いた重さが実際に積める荷物などの重量になるかと思います。

そして、純正のルーフレールの欄には「ベースキャリアを装着するためのベースとなるルーフレールです。」とあり、ベースキャリア側の説明にも「取付にはオプションのルーフレールが必要です。」とありますので、ルーフレールもベースキャリアの最大積載量に耐えられるものと思われます。

もしもこのコメントに誤りがありましたら、詳しい方に訂正していただけたら幸いです。

書込番号:25424707 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/09/18 20:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
参考にラックを決めたいと思います。

書込番号:25428219

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アウトランダーPHEV 2021年モデル
三菱

アウトランダーPHEV 2021年モデル

新車価格:529〜671万円

中古車価格:273〜660万円

アウトランダーPHEV 2021年モデルをお気に入り製品に追加する <701

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アウトランダーPHEVの中古車 (全2モデル/784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング