『SV650X納車とGN125Hの盗難』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『SV650X納車とGN125Hの盗難』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

SV650X納車とGN125Hの盗難

2023/09/16 06:58(1年以上前)


バイク(本体)

スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4031件

9月10日に盗まれたGN125H

5月に注文していたSV650Xが納車され、
慣らし運転で帰った翌日
チョイノリ用のGN125Hが盗まれました。

自分の落ち度ではあるけど、家の前だったことと
たまたま在宅勤務の日で、昼飯に使うつもりで
U字ロックなどしていなかったので やられてしまいました。
警察に届けは出しましたが 
他のバイクは盗まれないよう気をつけなきゃと思いました。

参考までに警察に届けるときは、ナンバー以外に車体番号が必要でした。
本来携行するもののため 私の場合はトップケースに入れたままで
コピーを取っていなかったので 市役所に確認しに行きました。

ちなみにバイクの盗難は本当に増えているそうなので、みなさんも気をつけてくださいね。

書込番号:25424428

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1312件Goodアンサー獲得:216件

2023/09/16 16:08(1年以上前)

>jjmさん

災難でしたね、早く無事な状態で見つかることいいですね。

最近、バイクを買ったとき
・アラームは不要
・盗難保険に入る人はわずか

と言われました。
アラームは半導体不足で入手困難かもしれないが、盗難はやっぱい多いのですね。

バイク店の新規保険は任意保険、車両保険、盗難保険で20万を超えたのであきらめ、
安くて(8万)、盗難/自損事故も対応の近所で加入できる共済に入りました。

SV650Xもかっかよくてほしかったのですが、前傾姿勢で首をいためそうなので、
あきらめました。

SV650Xも盗まれないようお気をつけください。

書込番号:25425012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2023/09/16 19:16(1年以上前)

>jjmさん
>balloonartさん

よくニュースで見かけるけど、日本の治安は悪くなる一方だね

頭がおかしい輩も沢山いるしね・・・

書込番号:25425233

ナイスクチコミ!2


スレ主 jjmさん
クチコミ投稿数:4031件

2023/10/10 21:11(1年以上前)

その後 少し進展があったので 報告
タンクが某有名中古ショップから出てきました。
なぜタンクだけ?と不思議でした。
捜査している警察に感謝です。
ただもうそろそろ廃車手続きをしようと思い見ます。

書込番号:25457563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング