『現在 楽天 ハンドを使っていますが 画面が壊れてしまったのを機』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『現在 楽天 ハンドを使っていますが 画面が壊れてしまったのを機』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話

スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

SIM を乗り換えようかと思っております 一括1円で本体が 購入できて 最安のプランに入るだけで済むようなところはないでしょうか

書込番号:25456746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

2023/10/10 11:02(1年以上前)

事務手数料は無料 あるいは キャッシュバックで賄えるようなところが もちろん 望ましいですね

書込番号:25456748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4426件Goodアンサー獲得:702件

2023/10/10 11:07(1年以上前)

>denkさん

その手の情報はYouTubeで検索すると良いと思います。
毎週末の最新情報を入手出来ますよ。

書込番号:25456755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27076件Goodアンサー獲得:3009件

2023/10/10 11:10(1年以上前)

>denkさん
ワイモバイルオンラインストアなら事務手数料無料で一括1円物件有ります

書込番号:25456757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2416件Goodアンサー獲得:468件

2023/10/10 11:36(1年以上前)

一括1円で本体が 購入できて 最安のプランに入るだけで済むようなところはないでしょうか

店舗は無理なのでオンラインで自分で探してください
Yモバイルは事務手数料無料なオンラインもあります
最低プランでは無理です

書込番号:25456800

ナイスクチコミ!2


スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

2023/10/10 12:02(1年以上前)

実質1円でもいいんですけどね

書込番号:25456833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4426件Goodアンサー獲得:702件

2023/10/10 12:40(1年以上前)

>denkさん
>実質1円でもいいんですけどね

YouTubeでみると、
iPhone13 実質1円+キャッシュバック1万円 ってのが現状の相場のようです。

書込番号:25456877

ナイスクチコミ!2


スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

2023/10/10 13:41(1年以上前)

データ専用 SIM でも考えるんですけどね

書込番号:25456948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

2023/10/10 13:42(1年以上前)

Android の方が 使い慣れてるんですけどね どこの SIM ですか それは

書込番号:25456951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 denkさん
クチコミ投稿数:77件

2023/10/10 13:43(1年以上前)

URL 貼ってもらえますか

書込番号:25456952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4426件Goodアンサー獲得:702件

2023/10/10 14:10(1年以上前)

>denkさん
>URL 貼ってもらえますか

アンドロイド機もあります。 
例えば下記の様なYouTubeです。

https://www.youtube.com/watch?v=7S83OiRZhME&t=945s

書込番号:25456980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2770件Goodアンサー獲得:496件

2023/10/10 14:37(1年以上前)

https://www.ymobile.jp/store/
ワイモバイルオンラインショップでAQUOS wish、OPPO A55sが一括1円です。ただしMNP契約でないと1円にはならないようです。それでも現行最安プランのシンプル2 Sで契約出来るだけマシ シンプル 2Sそう安くはないけど、PayPayガンガン使えばかなり元は取れるとでも考えて…

タイムセールの1円端末はシンプル2 M以上での契約必須なのでそちらの条件に合いません。

いずれにせよ本体1円を最安プランで、という要求に答えられるところはもうほぼ無いと言っていいです。自分は以前moto g31を1円で買いましたがもうOCNモバイルOneは新規契約終わってるし。

はっきり言ってもうそういうのにこだわる時代じゃないですよ

書込番号:25457009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング