『Edgeの文字の線が細くなった?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Edgeの文字の線が細くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

Edgeの文字の線が細くなった?

2023/10/17 05:43(1年以上前)


OSソフト

スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

最近気のせいか、Edgeの文字の線が細くなったように思えるのですが。
 細くなり色も薄くなったように思えます。
 OSの方はそれほど感じません。
 単に視力の衰え? ???

書込番号:25466779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11078件Goodアンサー獲得:1877件

2023/10/17 07:32(1年以上前)

@現在

A以前

うちでは、価格.comの表示がおかしくなりました。

リンクが貼られている文字列のアンダーラインが無くなり、文字色も薄くなりました。
Aで表示されているPCも、じきに@の状態になると思う。

他のサイトも文字色が薄くなったが、アンダーラインは表示される。

書込番号:25466852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9574件Goodアンサー獲得:594件

2023/10/17 08:52(1年以上前)

価格.comのパソコンや家電系はフォント等の表示が以前と変わってますね。
他の自動車やバイクの板は変わりないように見えます。

書込番号:25466916

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/17 08:53(1年以上前)

あー、こうやればよくわかりますね。
気のせいじゃなかったのですね。
まっ特に致命的な違いじゃないので、ほっときますが…

書込番号:25466918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2023/10/17 09:28(1年以上前)

最適な表示にするのは難しいですね。
自分は表示倍率と、ディスプレイ設定からと、テキストサイズから調整しています。

書込番号:25466972

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27876件Goodアンサー獲得:2467件

2023/10/17 10:12(1年以上前)

爺は、文字の線より 「日本語翻訳」の日時絡みの変換ミスに怒 !


「published:October 13, 2023」 → 「公開:13年2023月<>日」

御免! 板汚し・・・

書込番号:25467035

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/17 11:17(1年以上前)

あれまー、温泉入っている間にもレスありがとうございます。
私の目の錯覚でなくて安心しました。

書込番号:25467125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件

2023/10/17 12:00(1年以上前)

自動車のクチコミ掲示板 スレッド一覧

価格COMに問い合わせ中です。

価格COM お問い合わせフォーム
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

クチコミ掲示板 カテゴリ一覧(右側)
https://bbs.kakaku.com/bbs/
全38個のクチコミ掲示板で30個は下線が消えています。
しかし以下の8個は従来通り下線が表示されています。
障害が発生しているのでしょうか?

従来のクチコミ掲示板では 
スレッド一覧で下線が表示されています。
未読のスレッドは青色で表示されています。
既読のスレッドは紫色に変わります。
新着があると青色に戻るので色で見分けられて便利でした。
不便なので元に戻して欲しいです。

従来通りの下線が表示されるクチコミ掲示板8個

スマートフォン・携帯電話 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=12/

モバイルデータ通信 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=90/

自動車すべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/

バイク のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=14/

ローン のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=102/

クレジットカード のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=101/

投資・資産運用すべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=103/

太陽光発電 のクチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=65/

書込番号:25467192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件

2023/10/17 13:01(1年以上前)

OSソフト のクチコミ掲示板 → 赤枠部に下線なし

自動車 のクチコミ掲示板 → 赤枠部に下線あり

自動車のクチコミ掲示板_既読(紫)未読(青)

OSソフト のクチコミ掲示板 → 赤枠部に下線なし
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0310/

自動車 のクチコミ掲示板 → 赤枠部に下線あり
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/

下線なしの方が見た目にスッキリしていますが
下線ありに慣れているので違和感があります。

個人的には下線よりも既読と未読の色分けの方が重要です。
色で既読と未読を判断できるので便利です。
既読 → 紫色
未読 → 青色

書込番号:25467279

ナイスクチコミ!1


スレ主 uechan1さん
クチコミ投稿数:4612件

2023/10/17 15:05(1年以上前)

>夏のひかりさんまでご参加ありがとうございます。
皆さん観察力がありますねえ、私なんて目の錯覚かなあと思ってました。

 質問ではないのでGAは差し上げられませんが、皆さんに心のグッドアンサー3つずつお送りさせていただきます。<m(__)m>

書込番号:25467426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:44件

2023/10/17 15:17(1年以上前)

>夏のひかりさん
あらー 全然気にしていなかったし気がつかないでいました(^_^;

書込番号:25467439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件

2023/11/01 23:25(1年以上前)

未読(青色)既読(紫色)

>未読のスレッドは青色で表示されています。
>既読のスレッドは紫色に変わります。
>新着があると青色に戻るので色で見分けられて便利でした。
>不便なので元に戻して欲しいです。

未読と既読の色分けが直りました。
未読 → 青色
既読 → 紫色

書込番号:25487808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11195件Goodアンサー獲得:641件

2023/11/02 06:36(1年以上前)

スレッド表示順

皆さんはスレッド表示順はどうしていますか?
私は最新情報が見たいので返信順にしています。

書込番号:25487943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング