『NW-A306でLDAC接続にする方法は』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥23,980 ブラック[ブラック]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,980¥26,920 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ ED-WH950NBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ED-WH950NBの価格比較
  • ED-WH950NBのスペック・仕様
  • ED-WH950NBのレビュー
  • ED-WH950NBのクチコミ
  • ED-WH950NBの画像・動画
  • ED-WH950NBのピックアップリスト
  • ED-WH950NBのオークション

ED-WH950NBEdifier

最安価格(税込):¥23,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月 2日

  • ED-WH950NBの価格比較
  • ED-WH950NBのスペック・仕様
  • ED-WH950NBのレビュー
  • ED-WH950NBのクチコミ
  • ED-WH950NBの画像・動画
  • ED-WH950NBのピックアップリスト
  • ED-WH950NBのオークション


「ED-WH950NB」のクチコミ掲示板に
ED-WH950NBを新規書き込みED-WH950NBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-A306でLDAC接続にする方法は

2023/10/22 17:25(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Edifier > ED-WH950NB

スレ主 matt_oさん
クチコミ投稿数:15件

NW-A306とBluetooth接続している人はいますか?

LDAC接続ができずに困っています。
NW-A306はインストールできないアプリが多くEdifier ConnectがインストールできずにHDオーディオにできません。
スマートフォンで本機をLDAC接続してもNW-A306ではLDAC接続にできずにSBCとなり音質が良くなりません。

ほかのイヤホンではスマートフォンでLDAC接続するとNW-A306でもLDAC接続できるので、本機はできずに困っています。

NW-A306でLDAC接続できる方法を教えていただけますと助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:25474132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:107件 ED-WH950NBのオーナーED-WH950NBの満足度4

2023/10/22 18:30(1年以上前)

このヘッドホンはLDAC接続するためにアプリ設定が必須だったように思います。

となると、アプリがインストールできない場合LDAC接続できないということになるのでは?

あとはメーカーに尋ねてみることですね。

書込番号:25474203

ナイスクチコミ!2


スレ主 matt_oさん
クチコミ投稿数:15件

2023/10/23 09:16(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん
早速のアドバイスありがとうございます。

接続先ごとにアプリ接続が必要なら残念です。

EDIFIERに問い合わせてみます。

Amazonのレビューには別のスマホで設定するとWALKMANでもLDAC接続できたとあったので、NW-A306で使用している人からアドバイスもらえたらなと思いました。

ありがとうございました。

書込番号:25474874

ナイスクチコミ!0


スレ主 matt_oさん
クチコミ投稿数:15件

2023/11/11 12:48(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん

EDIFIERに問い合わせしてみました。
何度か状況を説明し、GslaxyとXperiaでLDAC接続してもNW-A306ではHDオーディオ接続表示にならない説明してファームウェアのアップデートのお願いをしました。

確認してみるとのことなのでご対応いただけると良いなと思います。

書込番号:25500919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Edifier > ED-WH950NB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
12990円 0 2024/11/28 18:49:34
13990円 1 2024/11/15 14:30:26
SCMS-T? 8 2024/07/08 13:38:16
アマゾンで15990円 0 2023/12/04 16:43:07
NW-A306でLDAC接続にする方法は 3 2023/11/11 12:48:18
3.5mm変換ケーブル 1 2023/09/29 18:16:24
対応コーデックにAACなしって?? 5 2023/06/11 10:48:44

「Edifier > ED-WH950NB」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ED-WH950NB
Edifier

ED-WH950NB

最安価格(税込):¥23,980発売日:2023年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

ED-WH950NBをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング