やっとだが朗報です。
神戸在住ですが今のところ接続で大きな不便は無いが、AUとのパートナー回線をやめた時は大きなビル内では繋がりにくかった。
通話料無料で楽天モバイルに加入したからプラチナバンド獲得できて良かった。
神戸三宮に店舗があるのでサポートも受けられますし、平日の時間帯によってはすいています。
書込番号:25475579
1点
これから楽天モバイルは正念場です
700Mhzの認可降りても、整備出来なければ終わりです
問題は4Gでも700Mhz整備するのか、それとも5Gだけ整備するのか
資金的に大丈夫なのか気になります
書込番号:25475988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エリアの穴がなくなったら15Gくらいでいいから
980円と2980円の間のプランができたら使うんだけど
無制限が安いって別に無制限いらんしって人の方が
多いと思うんだけどなあ
書込番号:25476012 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まあ、現状から一歩前進でしょうか。ローミング費用と回線設備費用との見比べとなるでしょうが良くなることを期待です。
実行されてくるのはまだまだ先でしょうが現在はパートナー回線が復活してるので接続状況は悪くないですよ。
5Gは機器が2台共に対応していないし、高速なダウンロードを必要とする用途では無いので4Gで十分だ。
昨年8日間入院したのだが個室で通信は自由、数日で1GB消費に近づいた、契約量を越すと低速回線になるのではなく上の容量契約になり大幅な出費となる。楽天回線を選ぶときに注意しなきゃいけないですね。
予備機としてIIJmioのAU回線を入れたスマホも用意してる、2GB契約だが超えると低速回線になり費用は契約金額のまま。
通話機とYouTube閲覧などデーター通信機との使い分けですね。
書込番号:25476108
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/20 21:56:08 | |
| 10 | 2025/10/18 6:53:00 | |
| 1 | 2025/07/25 16:42:59 | |
| 6 | 2025/07/11 3:09:27 | |
| 1 | 2025/07/08 12:12:28 | |
| 7 | 2025/07/09 15:20:01 | |
| 1 | 2025/06/28 17:04:01 | |
| 3 | 2025/06/02 18:50:58 | |
| 6 | 2025/05/29 20:35:13 | |
| 0 | 2025/05/17 17:55:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
