『同時音声録音について』のクチコミ掲示板

2023年10月25日 発売

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

  • 手のひらに収まるサイズでありながら、パワフルな1型CMOSセンサーを搭載し、細部まで繊細に記録するポケットジンバルカメラ。
  • 2型回転式タッチスクリーンを搭載し、タッチスクリーンを回転させると柔軟に横向き撮影と縦向き撮影を切り替え可能。4K/120fps撮影に対応。
  • 本体のほか、PD規格対応ケーブル(Type-C - Type-C)、保護カバー、DJI リストストラップ、ハンドル(1/4型 ねじ穴付き)などが付属する。
最安価格(税込):

¥93,200

(前週比:-80円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥93,200¥133,212 (37店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:166分 本体重量:179g 撮像素子:CMOS 1型 OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボDJI

最安価格(税込):¥93,200 (前週比:-80円↓) 発売日:2023年10月25日

  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの価格比較
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのスペック・仕様
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのレビュー
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのクチコミ
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボの画像・動画
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのピックアップリスト
  • OSMO POCKET 3 クリエイターコンボのオークション

『同時音声録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO POCKET 3 クリエイターコンボを新規書き込みOSMO POCKET 3 クリエイターコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同時音声録音について

2023/11/08 00:16(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

スレ主 move-xxさん
クチコミ投稿数:10件

質問させてください。

ニュース記事などで
「互換性のあるDJI Mic 2を使用すると、Vlog、インタビュー、ライブ配信などに最適な2人同時音声録音に対応している」と書いてありますが、これは本体とDJI Mic 2の双方で同時音声録音出来るのでしょうか。それともDJI Mic 2が2台必要なのでしょうか。公式ページにあるマニュアル等を見てみましたが、同時音声録音に関する記載がなく不明なので質問してみました。

よろしくお願いします。

書込番号:25496081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1440件Goodアンサー獲得:75件

2023/11/13 12:27(1年以上前)

Mic2 と本体をリンク後、録画開始するとMic2からの音声が本体側に入っています。
同時にMic2側にも音声が録音されています。

Mic2を単体で使用も可能。
32bitフロート録音なので便利です。

がどういうものか調べてください。
私はZOOM社の「F2bt」「F3」「F6」を使用していますが、
面倒な設定が不要なのでとても便利で重宝しております。

書込番号:25503700

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 move-xxさん
クチコミ投稿数:10件

2023/11/14 02:26(1年以上前)

ありがとうございます!
必要な回答が得られて嬉しいです。

書込番号:25504686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2023/12/11 15:34(1年以上前)

>move-xxさん

解決済みですが一応。
11月29日のアップデートで、ようやく同時録音が可能になりました。

アップデート後は、DJImic2の音声がpocket3の映像とセットで保存され、同時に、pocket3の内部マイクの音声が.wavの別ファイルとして音声だけ保存されるようになりました。
編集ソフトで音声を同期させないといけないことには変わりないですが、pocket3のmicroSDにどちらも保存されるので、データの移動が一回で済むようになりました。あとは、録画開始で両方の録音が開始され、同様に、録画終了とともに両方の録音が停止するようになりました。

それまでは、DJImic2とpocket3を接続せずに、mic2を単独で使用し、mic2の中にmic2の音声を保存し、pocket3の中にpocket3の音声を録音していました。pocket3の録画を止めてもmic2は自動的に止まらないため、録音の開始も停止もそれぞれの機器をを操作しないといけませんでした。

できれば動画の中に2chで録音する仕様にしてほしかったですが、どうせ編集作業は必須なので、このアップデートでかなり実用的になりました!

書込番号:25541824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 move-xxさん
クチコミ投稿数:10件

2023/12/11 23:24(1年以上前)

>先輩若だんなさん
ありがとうございます!
これは嬉しい機能ですね。
1型の明るさと同時録音によって、体育館での試合撮影とインターバル中のコーチング・アドバイス等の音声も同時録音できるので、希望がかなった形になります。
解決済みなのにもかかわらず情報ありがとうございました。

書込番号:25542352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
移動時のカバーについて 0 2025/08/31 21:16:24
起動時のdjiロゴ 0 2025/08/31 18:58:49
センサーの色むら? 3 2025/08/20 19:40:34
Osmo Pocket 3 動作音について 4 2025/08/08 17:44:12
バッテリーについて 2 2025/07/15 15:34:49
Mimo 有線接続 1 2025/07/02 2:10:21
POCKET4 もうすぐ発売 1 2025/06/15 18:03:27
ジョイスティックの動作を反転させられない? 1 2025/06/13 10:04:12
Insta360 X5との比較 3 2025/05/23 2:08:54
DJI Mic2(マイク)を追加したいのですが… 2 2025/06/13 10:20:44

「DJI > OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ」のクチコミを見る(全 550件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ
DJI

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボ

最安価格(税込):¥93,200発売日:2023年10月25日 価格.comの安さの理由は?

OSMO POCKET 3 クリエイターコンボをお気に入り製品に追加する <535

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング