GTX1660Superでゲームをプレイして少し経過すると、ファンの騒音がいつまで経っても爆音になる問題がありました。
こちらの対策方法で一旦は落ち着きましたので、悩んでる方はお試しください。
※Windows10/11ではネットに繋いでると勝手にドライバがインストールされてしまいます。
必ずLANケーブルなどは予め抜いておいてください。
・最新のドライバをデスクトップにダウンロードしておきます。
・ディスプレイドライバーを含め、NVIDIA関連のドライバを全て削除します。
・デスクトップにダウンロードしておいたドライバをカスタムでインストールします。
この時、全てチェックマークが入っている事を確認します。
クリーンインストールするのでプロファイルなどの設定はすべて消えます。
これでファンの音が異常回転するような事はなくなってるはずです。
確認してみてください。
書込番号:25506759
1点
有難い実証有り難うございます
間違って1660super買った時は是非とも試させて貰います
それでも駄目な時は3枚下ろしにしグリス交換致します
書込番号:25507172 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
またアンタか。
二度とレスを付けるなと忠告したのにしつこいねぇ。
こういう付きまとい行為は立派な規約違反だと言ったのが分からない?
もう許容範囲の回数を超えてるんだから、そろそろ書き込み禁止処置ぐらいして欲しいね。
10年前ならとっくにアカウント削除です。
書込番号:25507586
1点
貴方の意見に共感しただけなのに
何を怒ってるのかわかりませんがね!
そんな嫌だったらスレ立てしなければ良いのに…
書込番号:25507860 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
第三者的には漫才に見える
書込番号:25508094 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>K-42RとM-42Rで悩む人さん
付きまとうも何も
スレ立てすれば誰かしら書き込みする訳で
嫌だったら無理に立てなければ?
ここに来て情報共有したいが為にスレ立ててるのでしょう?
誰かしら書き込みし たまたま私が書き込みしたら
貴方は荒らし行為だと騒ぎたててるだけであって
他のユーザーが書き込み来ても同じなのですか?
共感したから書き込んだだけであっての事!
アカウント削除?
何を定義に言ってるのか理解に苦しみますね!
先ずは貴方のその被害妄想的な考えから正した方が宜しいかと
書込番号:25508422 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>男・黒沢さん
恐れ入ります。
下記の輩ですが、少し前から私に対して何度も誹謗中傷的な書き込みをしてくるので二度と書き込むなと警告しました。
本人は理解してるはずです。
それなりの回数を何度も繰り返してるので、10年前ならアカウント停止処置になっても不思議ではありません。
最近は規制が緩くなったのか知りませんが、こうして何度も人に嫌がらせをしても一向に停止すらされなくなったのも事実です。
運営も1件ずつ全て書き込みチェックをしてやり取りの経緯は全て分かってるので、そろそろ本腰を上げて貰いたいです。
もう関わりたくないです。
書込番号:25508525
1点
10年前なら…?
垢バンって(笑)
解消方法はスレ立てしない事
1660superでゲーム頑張って下さい
グラボの爆音鎮静化方法学びました!
必要ないから真似はしないけど
書込番号:25508695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
素直に買い替えれば良いのに!
面倒な何だかチートみたいな事しなくても
1000番台シリーズの1660super?
もうすでに4000番台出てるのに
物持ちの好い人ですね!
大事にしてください
書込番号:25509634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/13 18:42:37 | |
| 12 | 2025/11/09 9:18:46 | |
| 2 | 2025/11/09 23:10:55 | |
| 0 | 2025/11/05 20:13:28 | |
| 3 | 2025/11/05 11:33:06 | |
| 8 | 2025/11/04 22:09:51 | |
| 14 | 2025/11/09 5:24:50 | |
| 3 | 2025/11/04 20:17:51 | |
| 4 | 2025/11/01 21:10:53 | |
| 1 | 2025/11/12 9:34:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)





