『安い端末を教えて下さい』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『安い端末を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

安い端末を教えて下さい

2023/11/20 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

お手数をお掛けします。以下の相談に乗っていただけないでしょうか。

古いスマホをカーナビ代わりにして二輪で使っていました。
振動か寿命か分かりませんが壊れて起動しなくなってしまいました。
長く使いましたし割り切って使ってたから後悔はありません。
今、二代目を探しています。

・SIMが入るスマホか小型タブレット。防水でなくても構わないです。
・ここ数年内の比較的新しい機種で、安売りされてメルカリやヤフオクでも相場が低いもの。1万円程度が予算。中古のリスクは承知しています。
・性能に強い希望はなくて、メモリ4GBもあって空の状態で操作にストレスなければ十分です。
・電子コンパスはあってもなくても構わないです。見やすくて便利だけど脳内処理で実用時に困ったことがないので。

ZTEのLiberoは家族が使っているので避けたいです。持っていない新しいものを手に取ってみたいので。
OPPO a55sも安いと感じていますが、もう一声。この機種は新品価格安いのにメルカリやヤフオクでは安くないですよね。

わがままな条件並べてすみません。
思い当たる機種があればお願い致します。

書込番号:25513464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2023/11/20 18:40(1年以上前)

>RENO5Aさん

新品の1万以下はダメで、中古でなければならないという条件付きで。

AQUOS wish2
でどうでしょうか。

書込番号:25513490

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2023/11/20 18:51(1年以上前)

>†うっきー†さん
わ!見ましたけど未使用品がヤフオクやメルカリで送料込みで一万円切って買えますね!
レビュー見たら丈夫なのが取り柄みたいなことも書いてあります。
これは気付かなかったし気付けなかったと思います。
教えて下さってありがとうございます。
未使用でこれは理想的です。是非検討候補に入れさせてもらいます。
急いではないので月末に吟味して狙う機種を決めるつもりです。

ちなみに中古の方が安くて契約のしがらみがないと思って条件に並べましたけど新品でも全くオッケーです。
また他に思い出されたら教えて下さいませ。

書込番号:25513503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47298件Goodアンサー獲得:8050件 Android端末のFAQ 

2023/11/20 19:07(1年以上前)

>RENO5Aさん
>ちなみに中古の方が安くて契約のしがらみがないと思って条件に並べましたけど新品でも全くオッケーです。

新品でもよいなら、
スマホデビュープランのMNPでOPPO Reno10 Pro(4800)。ブラックリスト入り覚悟で即解約。
これなら、予算内に収まるかと。

書込番号:25513525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29718件Goodアンサー獲得:4558件

2023/11/20 19:17(1年以上前)

IIJMIOにMNPできる場合は、REDMI 12もいいと思います。Snapdragon 4 Gen 1を搭載しており、バッテリーの持ちもダントツです。
https://www.iijmio.jp/device/xiaomi/redmi12_5g.html

書込番号:25513540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29718件Goodアンサー獲得:4558件

2023/11/20 19:30(1年以上前)

SoCが間違っていたので訂正します。正しくは、Snapdragon 4 Gen2でした。

書込番号:25513556

ナイスクチコミ!2


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2023/11/20 21:20(1年以上前)

>ありりん00615さん
>†うっきー†さん
ありがとうございます!
でも残念ながらNMPしたばっかりで(しかも特典とかなし)、他に余計な契約もないからやめておきます。
わざわざおしえてくださったのにすみません。

書込番号:25513729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:1078件 問い合わせ 

2023/11/20 21:22(1年以上前)

>RENO5Aさん
バイクにカーナビとして設置するなら輝度が大事です。
暗い物は日が照ってると画面見えません。
購入する際は輝度に注意してください。
安い端末は暗いのが多いので。

書込番号:25513735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 RENO5Aさん
クチコミ投稿数:52件

2023/12/27 17:06(1年以上前)

ありがとうございました!
>†うっきー†さん
アクオス買いましたよ!

書込番号:25562546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング