『シャットfダウンしても 電源ランプ(青)が消えない』のクチコミ掲示板

2018年 2月 9日 発売

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

  • コストパフォーマンスにすぐれたミニタワー型PCケース。コンパクトながら高い拡張性とメンテナンス性を実現。
  • 最大350mmの拡張カードと、フロントには最大280mmの水冷ラジエーターを設置可能。最大5基のケースファンを取り付けられ、効率的なエアフローを構築。
  • ケース内のケーブル類をまとめられ、すっきりと見せる電源カバーを搭載。ドライブ搭載スペースはすべてマザーボードベース部の裏側に配置。
最安価格(税込):

¥3,980

(前週比:+116円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980

TSUKUMO

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥5,540 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x400x423mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00Thermaltake

最安価格(税込):¥3,980 (前週比:+116円↑) 発売日:2018年 2月 9日

  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の価格比較
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のスペック・仕様
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のレビュー
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のクチコミ
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00の画像・動画
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のピックアップリスト
  • Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

『シャットfダウンしても 電源ランプ(青)が消えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00」のクチコミ掲示板に
Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00を新規書き込みVersa H17 CA-1J1-00S1NN-00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > Thermaltake > Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

クチコミ投稿数:369件

もう数年使っているのですが…タイトルのとおり普通にシャットダウンしても 上面電源青ランプが付きっぱなしのことがあります。

毎回ではないのがまた不思議で 点灯している時は赤ランプとなりの 再起動?小さなスイッチにて起動させています。

マザーがasusのb450で、biosにケースを光らせる項目があることに気が付き これだと思いoffにしたのですが、症状が変わりません。

OSはwin10 ランプ意外pc自体は普通につかえていますが少々気になります。よろしくお願いいたします。

書込番号:25517619

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:40946件Goodアンサー獲得:7650件

2023/11/23 17:28(1年以上前)

電源が完全に切れてないのかな?
FastBootを切ってみましょう。
後はErP関連もですね。

書込番号:25517646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:19件

2023/11/23 17:45(1年以上前)

・まずはBIOSをCMOSリセット
・それでもPWER_LED+、PWR_LED−間に電圧発生するのならマザー故障です。
・但し、正しく±配線されてるかが最初に確認です・

書込番号:25517663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2023/11/24 22:46(1年以上前)

ご指摘いろいろ試してみたいと思いますが…。

LEDの配線とか ほっそくて老眼にはきつくて なのですが、本当に配線間違っているかも ですねー。開けてみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:25519471

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2023/11/24 22:53(1年以上前)

ルーペと拡大が容易なPDFマニュアルは必須ですよね。
それで直ったのですか?
直ったのなら何が悪かったのかとか何をしたら解決したとかを報告するのも投稿者のマナーです。
個人的には義務に近いものと考えています。

そもそもケースと関係ない問題ですよね?
光るべきものが光らないならケースが悪い可能性はありますが、光っているなら光らせている方に問題があるということになります。
何が悪いにしてもケースが悪いのではなく、組み立てかマザーボード(設定含めて)が悪いとなるでしょう。

書込番号:25519481

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00
Thermaltake

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00

最安価格(税込):¥3,980発売日:2018年 2月 9日 価格.comの安さの理由は?

Versa H17 CA-1J1-00S1NN-00をお気に入り製品に追加する <1411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング