『楽天のバンド?』のクチコミ掲示板

Mode1 RETRO II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年秋モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh Mode1 RETRO II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Mode1 RETRO II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天のバンド?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 RETRO II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 RETRO II SIMフリーを新規書き込みMode1 RETRO II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天のバンド?

2023/11/26 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー

クチコミ投稿数:365件

楽天バンドの電波は受信可能でしょうか?

書込番号:25522122

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/26 19:43(1年以上前)

つかえるでー

書込番号:25522128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30158件Goodアンサー獲得:4622件

2023/11/26 20:19(1年以上前)

通信はできても楽天LINKが動作しないので基本的には非対応です。レビューを見る限りは、直接APKから導入している人はいるようです。

書込番号:25522174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件

2023/11/26 22:01(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
とても参考になりますありがとうございました
>ありりん00615さん
楽天リンクが通常方法では無理なのですね
とても参考になりましたありがとうございました


書込番号:25522323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/11/27 08:46(1年以上前)

>QアンドAさん
公式には楽天UNLIMITには非対応、となってます

https://s.kakaku.com/bbs/J0000042761/SortID=25462198/

書込番号:25522696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/27 08:59(1年以上前)

>舞来餡銘はん
>公式には楽天UNLIMITには非対応、となってます
じっさいに自分でためしておわんやろ?
ためしたんか?

書込番号:25522714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27299件Goodアンサー獲得:3033件

2023/11/27 10:16(1年以上前)

>自宅警備員Uさん
公式が非対応、としてるモノを敢えて試す人はいません

書込番号:25522784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/11/27 19:33(1年以上前)

よーつべに楽天で使えるか試した人おるで!
リンクも、通話も問題無く出来るみたいや
ホンマ実際に使ってもおらんのに使えんとか言うのはなんなんや?

書込番号:25523524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2023/11/27 23:20(1年以上前)

>QアンドAさん
私はガラホにPOVOを入れています。
私も、ガラホで楽天SIMが使えれば良いな〜と
思っています。
特に楽天Linkが使えれば。
スマホは充電を毎日しないといけないので面倒臭いので。

【電話専用?】楽天モバイルは最新「ガラケー」型スマホで利用することができるのか?【Mode1 RETROII / モードワン レトロツー】
https://youtu.be/3iCUqCVGk58?si=jbrw5A-i8Qt2EhA3

書込番号:25523836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件

2023/11/28 15:59(1年以上前)

>nintai2さん
>自宅警備員Uさん
>舞来餡銘さん
>ありりん00615さん
いろいろ情報にありがとうございました
とても参考になりました

書込番号:25524550

ナイスクチコミ!2


物欲んさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/16 22:24(1年以上前)

私もネット上で楽天Linkが使える使えない色々な
情報が錯綜する中、
スマホが好きではなく、折り畳み型ケータイで
通話主体に使うに当たり、
楽天LINKを使うのにダメもとで発売すぐコレを購入
して試してみました。

実際に楽天simを入れてみて、「使っては」います
ただ、何をもって使える、使えないって言うのかは
人それぞれなのかも知れません
私はデュアルsim運用はしていません
なのでネット上でその点に触れていることに対して
検証はしません、povo2.0のsimも持っていますが
そういう運用をしようとは思ってませんので、
使えなくても支障ありません

で、単独で楽天simのLinkを使っているワケですが、
使い勝手は良くありませんね
物理テンキ―に対応していないんで小さい画面の
所謂、スマホと同じ操作に終始しますorz
(AQUOSケータイの様なタッチクルーザーがあれば
まだマシなのか?知らんけど)

これを使えると言うのかどうなのか、
それは使う人次第ってことでしょうか

書込番号:25548847

ナイスクチコミ!4


nintai2さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/17 00:36(1年以上前)

>物欲んさん
 やはり、ダメもとで購入する
チャレンジャーはおられるんですね。
私も以前は、よくやっていましたが。
そうですかー この機種での楽天LINkの
使い勝手は悪いですかー
期待していたのですが。
情報UPをありがとうございました。

書込番号:25548995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件

2023/12/17 01:35(1年以上前)

>物欲んさん
楽天リンク運用はテンキーで使用できないのですか?
体験談ためになりました
参考になりました
有難うございます

書込番号:25549032

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「P-UP World > Mode1 RETRO II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 RETRO II SIMフリー
P-UP World

Mode1 RETRO II SIMフリー

発売日:2023年10月20日

Mode1 RETRO II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング