『今更ですが、Z88はボディ内RAW現像は出来ないの?』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

部門別ランキング

最安価格(税込):

¥504,645

(前週比:-897円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥513,387

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥377,700 (25製品)


価格帯:¥504,645¥701,145 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥504,645 (前週比:-897円↓) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

『今更ですが、Z88はボディ内RAW現像は出来ないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件
機種不明

Nikon前御堂筋にて♪

表題の通りの質問です!
答えは有るか無いかだけな単純な質問ですいません!w

ま、自分の、使い方では今のところjpegを Bluetoothでスマホに飛ばして、スマホアプリで編集し、SNSアップして、RawはPCのLightroomへカタログしているので、必要としないのでが、あるNikonカレッジの講座で今更ながら気づきました!w

ご存知であれば教えて下さいませ!

書込番号:25531967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16084件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2023/12/04 08:40(1年以上前)

Z88!(゚Д゚;)

書込番号:25531991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 09:00(1年以上前)

>よこchinはん
突っ込みますなw
間違いや

書込番号:25532011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9938件Goodアンサー獲得:1302件

2023/12/04 09:01(1年以上前)


gocchaniさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:153件

2023/12/04 09:32(1年以上前)

>♯Jinさん

ニコン機は全てできますよー。初期値では、rawで撮影した画像を出して、Iボタンを押して画像編集を選択すれば出てくるはず。

書込番号:25532048

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2023/12/04 09:37(1年以上前)

♯Jinさん こんにちは

https://onlinemanual.nikonimglib.com/z8/ja/editing_features_on_photos_guid-a6b1af7a-4977-80be-33b7-400cb6fc2705_49.html

上のデジタル活用ガイドにも書かれていますが Z8 ボディ内RAW現像大丈夫だと思います。

書込番号:25532055

Goodアンサーナイスクチコミ!7


akagi333さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 10:08(1年以上前)

マニュアル嫁ないのかな

書込番号:25532075

ナイスクチコミ!12


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件

2023/12/04 12:23(1年以上前)

>akagi333さん
>もとラボマン 2さん
>gocchaniさん
>holorinさん
>自宅警備員Uさん
>よこchinさん
自分のメインメニューに□画像編集_がないのです‼︎
Nikonのくっきー先生も首をかしげておられましました!w

書込番号:25532213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件 Z 8 ボディの満足度5

2023/12/04 16:47(1年以上前)

単なる初期不良では?

書込番号:25532463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2023/12/04 17:13(1年以上前)

>♯Jinさん
i ボタンから画像編集に入れます。

書込番号:25532495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2023/12/04 18:18(1年以上前)

再生画面でiボタンすねー。D850とZ 9使ってますが、ボディ内現像機能への入り方が変わってて、最初ないのかと勘違いしました

書込番号:25532570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


akagi333さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/04 20:31(1年以上前)

マニュアル嫁
と書き込みしたのに

書込番号:25532699

ナイスクチコミ!9


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件

2023/12/04 22:56(1年以上前)

機種不明

普段はスマホアプリでサングラスなどつけて撮影直後にSNSアップしています!

>seaflankerさん
ありがとうございます♪
入れました!
その昔、Z7やZ5、Z50にZ30も使っていたのですが、jpegはスマホへ飛ばし、Rawは PC現像でしたので、必要無いと言えばないのですが、Z8とは久しぶりに末永く付き合いそうなので、今更な質問でした。
無事解決、ありがとうございます♪

書込番号:25532904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ♯Jinさん
クチコミ投稿数:611件

2023/12/04 23:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんな感じでスマホアプリで編集して居るので、使っていませんでした!

素な表情もよいのですが....。

>とりなかまさん
ありがとうございます、問題解決しました!

書込番号:25532914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2023/12/06 09:04(1年以上前)

>♯Jinさん
ところで最初の一枚目すごい好きなのですが、Z 20/1.8 Sですか?ケラレてるようだけどフィルターかな?

書込番号:25534525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥504,645発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング