『予定納期から納期が遅れる事はありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

『予定納期から納期が遅れる事はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スペーシアカスタム 2023年モデル絞り込みを解除する


「スペーシアカスタム 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
スペーシアカスタム 2023年モデルを新規書き込みスペーシアカスタム 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル

クチコミ投稿数:9件

先日(11/28)契約し納車待ちです。
初代パレット(カスタムXS)からの乗り換えです。

知り合いの車屋さんで契約したのですが、納期は1月中の予定との事(契約時)です。
カスタムhybridXSターボ全方位モニター付き(アーバンブラウンパールメタリック)
バイザー、マット、HDMIケーブル、ドライブレコーダー(前方のみ)←これはキャンペーンで2024円でつけてもらえました。

購入費用は、諸費用など全部コミコミで240万円弱でした。
最近の軽自動車って高いなーとは思いましたが、安全装備や快適装備等を考えると仕方ないのかなーと(笑)

ネットでは納車が2月や3月という情報が多いのですが、予定で聞いている納期って遅れる事あるんでしょうか?

書込番号:25536485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2915件Goodアンサー獲得:691件

2023/12/07 19:10(1年以上前)

>教えて主婦さん
>予定で聞いている納期って遅れる事あるんでしょうか?

有ります。

また早くなることもあります。

普通は遅くなることが多いようですね。

あと1か月、待つ間は長いですがたのしみながら待ちましょう。

書込番号:25536493

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/07 19:10(1年以上前)

ありますよ
部品工場が火事や災害でとか

書込番号:25536494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2023/12/07 19:57(1年以上前)

遅れる事の方が多いんですね。

>神楽坂46さん
待つのってホントに長く感じますよねー。
納車されるまでのワクワク感を楽しみに待ちます。

>今岡山県にいますさん
確かに火事も災害いつ起きるかわかりませんよね。
部品工場の火事や災害が起きないよう願いながら待ちますね。

書込番号:25536556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4019件Goodアンサー獲得:120件

2023/12/08 10:14(1年以上前)

予定はあくまで予定だからね。

書込番号:25537383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


H.comさん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:6件

2023/12/08 23:33(1年以上前)

12月4日にディーラーで試乗してきました。
納期は今 注文して1月中のことでした。

書込番号:25538332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/12/09 13:00(1年以上前)

>待ジャパンさん
予定は未定って感じですよね(^_^;)
確定するまで気長に待つことにします。

>H.comさん
前モデルを購入した友達はがヶ月待って納車だったと言ってたので心配してたのですが、今回のスペーシアカスタムは納車期間短めの様で安心しました。
納車までの期間ワクワクしながら待ちます。

書込番号:25538837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/01/28 20:31(1年以上前)

本日(1/28)無事納車されました。
質問した時点の納期は1月中旬でしたが、やはり少し遅れて月末になってしまいました。
大事に乗っていこうと思います。


以前こちらで質問をしたので、結果のご報告です。

書込番号:25601424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スペーシアカスタム 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スペーシアカスタム 2023年モデル
スズキ

スペーシアカスタム 2023年モデル

新車価格:180〜219万円

中古車価格:138〜310万円

スペーシアカスタム 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スペーシアカスタムの中古車 (全3モデル/7,214物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング