『line入れてなくてよかった』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『line入れてなくてよかった』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

標準

line入れてなくてよかった

2024/01/01 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

もともと怪しい企業で、怪しいアプリだというのは、頭のいい人たちが警告していたんで、自分も入れてませんでしたが、アカウント乗っ取られてたり、line流出でトラブってたり、lineで人間関係のトラブルに発展して事件起こしてたりするのを見るとよかったと思いますね。
まだlineなんてアプリ使ってる人もいるみたいですが、使ってる人の気が知れないですね。
スマホの不具合とか電池持ちが悪いとか言ってるのもline入れてるからでしょうし。

書込番号:25568124

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:31件

2024/01/01 10:51(1年以上前)

だからなんなんだって話なんだがね

書込番号:25568222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/01 12:35(1年以上前)

価格.COM 掲示板 利用ルール

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、
多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

[クチコミ掲示板は告発の場ではありません]
法令違反等の告発と捉えられるような内容は、しかるべき当局または関係者へ直接ご連絡ください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR019

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、
またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

書込番号:25568310

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2024/01/02 10:01(1年以上前)

日本ファクトチェックセンターでファクトチェック(真実の検証)をしてもらえば?

書込番号:25569212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:91件

2024/01/02 13:38(1年以上前)

友達いなければLINEする必要もないだろうし、それはそれでいいんじゃないかしら?

書込番号:25569402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件

2024/01/04 16:16(1年以上前)

>七色スープレックスさん
こういう人はルールなんか無視ですからね…。

書込番号:25571921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/04 18:26(1年以上前)

>ババコンさん

こんにちは。
是非は関係なく布教なんだと思ってます。

書込番号:25572060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/01/04 21:44(1年以上前)

>七色スープレックスさん
ですよねぇ。見たくないのにこういうのが出てくるとイライラしてきます(笑)

書込番号:25572331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2024/01/04 21:46(1年以上前)

なんで七色スープレックスさんの書き込みが消されてるんだ?
消されるべきなのはこのクチコミ自体だと思うんだけど

書込番号:25572334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ連携 0 2025/09/23 3:11:01
WIFIの接続が切れます 4 2025/09/23 3:55:21
iPhone14からデータ移動 1 2025/09/23 1:45:08
背面右下のアクセサリー固定ポイント 2 2025/09/22 23:44:34
MNP転送中の申し込みリセットについて 1 2025/09/22 23:38:28
ヨドバシでdocomoへのMNPで44,000円割引してるらしい 4 2025/09/23 0:47:37
ベンチマーク複数回回し 1 2025/09/22 23:34:49
Xiaomi Hyper OS 2.0.202.0.VOLMIXM更新来ました 0 2025/09/22 19:32:21
一年経って 0 2025/09/22 18:44:43
eSIMへの変更 10 2025/09/22 18:29:18

「スマートフォン」のクチコミを見る(全 1638450件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング