『東芝とLG』のクチコミ掲示板

2022年 8月31日 発売

REGZA 65M550L [65インチ]

  • 高画質と快適な操作性を兼ね備えた「レグザエンジンZRII」搭載の4K液晶テレビ(65V型)。4K放送やネット動画も高精細に楽しめる。
  • 直下型パネルが鮮やかで高精細な映像を実現。「美肌フェイストーンZRII」により、健康的で自然な質感の人肌を再現。
  • バランスのよいクリアな高音質が特徴の「レグザパワーオーディオシステム」を採用。「オーディオキャリブレーション」が環境に適したサウンドを自動設定。
最安価格(税込):

¥99,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,999

アジカン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,999¥124,980 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 65M550L [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 65M550L [65インチ] の後に発売された製品REGZA 65M550L [65インチ]とREGZA 65M550M [65インチ]を比較する

REGZA 65M550M [65インチ]

REGZA 65M550M [65インチ]

最安価格(税込): ¥111,568 発売日:2023年10月20日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 65M550L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550L [65インチ]のオークション

REGZA 65M550L [65インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥99,999 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月31日

  • REGZA 65M550L [65インチ]の価格比較
  • REGZA 65M550L [65インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 65M550L [65インチ]のレビュー
  • REGZA 65M550L [65インチ]のクチコミ
  • REGZA 65M550L [65インチ]の画像・動画
  • REGZA 65M550L [65インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 65M550L [65インチ]のオークション

『東芝とLG』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 65M550L [65インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 65M550L [65インチ]を新規書き込みREGZA 65M550L [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝とLG

2024/01/02 18:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 65M550L [65インチ]

お願いします

今まで
LGのテレビを
使っていましたが

こちらの65インチモデルは
アプリなどの
追加やアップデートは出来るのでしょうか?

同価格として
LGとこちらの機種
どちらが良いでしょうか?

LGも使いやすいので
迷っています

書込番号:25569754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2024/01/03 10:35(1年以上前)

今お使いのLGにご不満や、足りない機能などが有りますか。有れば、それらを明らかにされたら良いと思います。そうすれば、いろいろと案内を受けられると思います

使い易さを含めてレグザに何を求めるかが明らかで無いうちは、今のLGのままで良いのではないかと思います

アプリの追加、アップデートは出来るかもしれないし、あるかもしれないけれど、現状の機能で評価した方が良いと思います。未定ですから
メーカは出荷のときの仕様で製品を最適化しています。そこから先の追加、アップデートはどうかな。不具合、不満が無ければ敢えてアップデートしないという判断もあります。インターネットの動画や配信サービスなどは携帯端末でキャスト、パソコンから出力やFireTVとかが良いのでは、寧ろ

書込番号:25570400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2024/01/03 12:19(1年以上前)

ぶうぶうぶう。でも人間です さん
ありがとう御座います

総合判断で
画質や性能など

65UQ8000PJC と
ほぼ
同価格帯で店頭に出ているので
迷っていました

書込番号:25570506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2024/01/03 14:18(1年以上前)

https://s.kakaku.com/compare/?pd_cmpkey=K0001435839_K0001452608_K0001528407_K0001535840_K0001462823&pd_ctg=2041

このサイズでここで上位3機種とご検討の2機種を比べるとこんな感じ。ここでは誤記はあるからもしれないので、気にするところはメーカのサイトでご確認は必須です
売れ筋ランキングの順位通りに順番に並んで表示されないので、売れ筋ランキングの順位は気にしてご閲覧を願います

大手家電量販店で購入するなら、両者には価格に大きな隔たりがあります

倍速駆動の有無もあります。LGが倍速駆動か否かは定かではないけれど(ここでは明示的に倍速駆動では無いとの表記では無い)、それは店頭で確認すればわかると思います

2番組同時録画、配信サービスの対応とDTCP-IP対応の有無の違いもあります

機能と価格の差は正しく明らかで、寧ろ両者の差別化はきちんと出来ています
レグザのそれらLGに勝るところを必要としないならば、LGで良いと思います。安心してLGを使い続けて良いと思います

書込番号:25570663 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2024/01/03 14:28(1年以上前)

一番肝心なことを見落として勘案していませんでした

同価格帯、同じ様な価格なら迷うこともありません

レグザです

書込番号:25570677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2024/01/03 16:00(1年以上前)

ご丁寧に
ありがとう御座います!


ケーズデンキで
見比べて
REGZA65インチ
購入しました

新年価格で
トリプル値引きでした

LGより安いなんて•••

ありがとうございました!

書込番号:25570790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/03 19:41(1年以上前)

65型が89000円! 凄く安いですね。

書込番号:25571101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 65M550L [65インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーリングについて 16 2025/08/19 11:54:08
おすすめの外付けスピーカー 8 2025/07/31 10:33:20
録画中が分かりにくい 1 2025/07/28 12:56:24
Costco明和 65インチ 0 2025/05/07 16:09:54
Regza 40J7からの買い替え 0 2025/05/05 10:36:34
駆動時間について質問です 2 2025/04/22 5:58:38
皆さんの映像設定を教えてください 6 2025/04/09 15:37:44
WEBブラウザ 3 2025/04/11 19:53:13
コストコオンライン 0 2025/03/19 10:00:49
TVの音について 5 2025/02/17 18:18:26

「TVS REGZA > REGZA 65M550L [65インチ]」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 65M550L [65インチ]
TVS REGZA

REGZA 65M550L [65インチ]

最安価格(税込):¥99,999発売日:2022年 8月31日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 65M550L [65インチ]をお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング