『デュアルアプリは利用可能ですか?』のクチコミ掲示板

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥23,239〜 登録価格一覧(31店舗)
発売日:2023年12月 8日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13(MIUI 14) 販売時期:2023年冬モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Redmi 12 5G 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デュアルアプリは利用可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi 12 5G 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi 12 5G 256GB SIMフリーを新規書き込みRedmi 12 5G 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デュアルアプリは利用可能ですか?

2024/01/06 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

スレ主 楓1005さん
クチコミ投稿数:76件

こちらの機種はデュアルアプリ機能は利用可能でしょうか?
現在Xiaomiのスマホを利用していて、銀行系のアプリで複数口座を管理するのにデュアルアプリを利用しています。
こちらでもその機能があるのか、分かる方教えてください。

書込番号:25574427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2024/01/06 16:47(1年以上前)

>楓1005さん
デュアルアプリ機能はありません。
省かれています。
Xiaomi 13Tはデュアルアプリ、セカンドスペースが使えます。
auが投売りしていたのでフリマサイトで43000円位で取引されているのでXiaomi 13Tが良いかと思います。

書込番号:25574443 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/01/06 16:50(1年以上前)

>楓1005さん

既出スレッドを参照下さい。

デュアルアプリ、セカンドスペース機能はありますか?
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042609/SortID=25493886/#25508551
>私はシムフリー版の購入者ですが ショートカットアプリをインストールしてショートカット→アクティビティ→デュアルアプリ→作成から出来ました あくまでもシムフリー版の場合ですが

書込番号:25574449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/06 18:08(1年以上前)

何故かこのペ−ジが開きましたスマホ銀行アプリ使用で重要なことです
”銀行系のアプリで複数口座を管理するのにデュアルアプリを利用”とのこと、私はLINEはの為に2台持ちが嫌になり現在デュアルアプリでやっています。
銀行アプリを同時2口座使用はシーンが想像できません。銀行ではなく銀行系なら出来るのかと思いますが、怖いですね。
通常のアプリは5口座までとか、その銀行が責任もってアプリ(当然シングル使用前提)を作っています。
私は銀行のアプリはその都度sine in/offで使っています 同時に立ち上げは怖いです。
どうしても同時立ち上げしたいのなら、1回線を残して、新しい機種には1番号のみ移行すればと考えます。
念のため口座が他行ならそれぞれシングルなので2行同時に立ち上がるが、何のために?スマホでそんなこは危険ですね。

書込番号:25574545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 楓1005さん
クチコミ投稿数:76件

2024/01/06 20:48(1年以上前)

>>α7RWさん
>†うっきー†さん
ありがとうございます、どこかのスレッドでRAM4GBだから機能が省かれている、という旨の回答を拝見したので追加で発売された8GBのこちらのモデルはどうなのかな、と思い質問させていただきました。
やはりこの機種ではできないのですね、わかりました。

>oldjupiter4さん
2口座をデュアルアプリ利用して立ち上げるシーンが想定できないとのことですが、家計管理のため夫名義の口座も私が管理しています。
名義人が異なると通常アプリ内で口座の複数管理ができないため、デュアルアプリで複数名義の口座を確認するのに利用しています。
ただあまり良いことではなさそうですね、機種変更した際に片方は旧機種での管理にするなど検討します。

書込番号:25574740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48006件Goodアンサー獲得:8221件 Android端末のFAQ 

2024/01/06 21:00(1年以上前)

>楓1005さん
>やはりこの機種ではできないのですね、わかりました。

#25574449
>出来ました

と記載がありますが・・・・

書込番号:25574757

ナイスクチコミ!2


kaskaさん
クチコミ投稿数:21件

2024/01/07 00:31(1年以上前)

>楓1005さん

私はこの機種(Redmi 12 5G 256GB)で、
銀行アプリをデュアルで使用していますよ!
なぜ使用できないというレスが付いているのか、不思議です…
それが決め手でこの機種にしたぐらいですから☆

ただし◯◯Pay系のアプリは試していないので不明です。

書込番号:25574991

ナイスクチコミ!1


スレ主 楓1005さん
クチコミ投稿数:76件

2024/01/07 08:24(1年以上前)

>†うっきー†さん
すみません、見間違えていたようです。
SIMフリー版なら大丈夫なんですね、ありがとうございます。

>kaskaさん
同じ使い方をされている方がいて嬉しいです、こちらの機種でもできるとのこと、情報ありがとうございます。
SIMフリー版のRAM8GBなら大丈夫そうですね。

書込番号:25575164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件

2024/06/15 10:50(1年以上前)

もう遅いと思いますが4Gメモリー版でもデュアルアプリは利用可能です。もっとも非公式の使い方になるので推奨はしませんが私はデュアルで使ってます。難点はデュアル化してないアプリも勝手にデュアル化されたりするので使い勝手は悪いです。(プリインストールのChromeや新規インストールアプリなど)アプリによってはデュアル利用が出来ない物もありますのでご利用に関してはご注意を。最悪アカウントBANされます。

書込番号:25772883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi 12 5G 256GB SIMフリー

発売日:2023年12月 8日

Redmi 12 5G 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング