『テールランプの互換性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『テールランプの互換性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 706件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5244件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テールランプの互換性

2024/01/09 01:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

スレ主 momo&loveさん
クチコミ投稿数:28件

ワゴンRのテールランプカバーを、ワゴンRカスタムZやスティングレーのクリアのカバーに交換することは可能でしょうか?


書込番号:25577629

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12868件Goodアンサー獲得:748件

2024/01/09 02:04(1年以上前)

可能ですが、バンパーごと変える必要があるかもしれません。販売店に相談してください。

書込番号:25577633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19575件Goodアンサー獲得:929件

2024/01/09 05:57(1年以上前)

年式 型式にもよると思いますが
スティングレーは反射板が別体になっていますので
そのままでは車検に通らない場合があります

書込番号:25577666

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16139件Goodアンサー獲得:1320件

2024/01/09 07:37(1年以上前)

夜間に決められた距離で視認出来て光源が決められた範囲なら大丈夫ですよ。
明るさ自体の基準や測定は有りませんから。
具体的な数値は探してくださいね。

書込番号:25577709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:1979件

2024/01/09 20:23(1年以上前)

通常タイプとクリアタイプとではテールランプとストップランプの点灯位置が変わりますね。

レンズのから割りをしてレンズだけの交換は不可です。

テールユニットの交換のパターンでは、カスタムZのテールランプユニットの裏側を見るとコネクター等含め、構造上ノーマルグレードと同一には見えますが、ポン付け装着出来るかどうかは不明です。

それと他の方も書かれてますが、ノーマルグレードのテールレンズにあるリフレクターがカスタム系のクリアレンズには無いのでバンパーごと交換するか、見栄えは悪くなりますが、別売りの汎用リフレクターをバンパーに取付けないと保安基準をクリア出来ません。

書込番号:25578360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:5〜186万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング