『SRSーXXB01 ソニーBluetoothスピーカーの音割れノイズについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『SRSーXXB01 ソニーBluetoothスピーカーの音割れノイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカー

クチコミ投稿数:33件

SRSーXXB01 ソニーBluetoothスピーカーの音割れノイズ が 大音量でゴーと
映画や音楽の音量が大きくなると、音(ノイズ?)音が連続爆音がこれも大音量でなります。
電源が切れない状態に数秒先日なりました。 後は切れて、普通に使用できます。
これは故障でしょうか?  

対処としてリセットしましたが使用は控えております。

これは電波等のノイズですか? 周りに電子レンジ等はありません。

書込番号:25585332

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36482件Goodアンサー獲得:7716件

2024/01/16 09:10(1年以上前)

>まろみろさん
こんにちは。
十中八九故障かと思います。最近ソニー製品の品質も結構落ちている印象です。

買って間もないなら購入店に相談して初期不良新品交換してもらってください。
ノイズが出た時の様子をスマホで動画に撮っておいて見せれば話は早いと思います。

通販購入の場合、初期不良対応は実質無きに等しい場合があるので、そういう時はソニーのサービスで修理を受けるしかないですね。

書込番号:25586060

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5554件Goodアンサー獲得:584件

2024/01/16 12:16(1年以上前)

まろみろさん

>電源が切れない状態に数秒先日なりました
>後は切れて、普通に使用できます。
>これは故障でしょうか?  

無線のリンクが切れてます
故障の可能性あり

使えてると
修理に出して再現せずで戻されるかも

>対処としてリセットしましたが
使用は控えております。

使って、不具合再現したら証拠とともに
サ―ビスに出すとよいでしょう

もし補償期限が近いなら、すぐ出し
期限内に不具合発生の事実を
メーカーと共有した方が
よいでしょう。

書込番号:25586211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/01/16 14:51(1年以上前)

>あいによしさん
詳しい丁寧な返信ありがとうございました。
使用して3年で、これですからね。驚きました。
このタイプの小さなものはトラブル多いんですかね。
ありがとうございました。

書込番号:25586359

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5554件Goodアンサー獲得:584件

2024/01/16 16:14(1年以上前)

まろみろさん

>使用して3年

補償切れですね、5千円前後の商品なので
買い替えをご検討されてはいかがでしょうか?
サ―ビスに出すだけで診断料と言われたりです。

>このタイプの小さなものはトラブル多いんですかね

アジアメーカーが企画開発、売り込みに来て、
日本メーカーはブランド付けて販売だけとか
よくある話です。1年生き延びたらセ―フ
運わるく補償になったら、修理しないで丸交換とか

書込番号:25586412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2024/01/16 22:31(1年以上前)

>あいによしさん
リーズナブルな商品なんで買い替えと考えてました。
ありがとうございました。

書込番号:25586783

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング