『スマホで15とか20万あたりまえになってきたけど』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『スマホで15とか20万あたりまえになってきたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話

電話とメールとブラウザぐらいの用途しか使わないのに、そんなに高機能になっちゃってどうすんのって感じだし、そんな高いと雑に扱えなくなるから、ぶっちゃけいらないんだよね。
5万ぐらいのを使い捨てて、トラブルあっても即復旧できる体制が一番だと思うんだけど。
まあ、為替がまた150円に戻ってきてるし、170円行く勢いみたいだし、ミドル機でも10万が普通になりそうで怖いね。

書込番号:25587960

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/01/18 06:46(1年以上前)

ああ

また駄目になったんですね

他の方たちはもう気づいてらっしゃったんですね

書込番号:25587968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:53件

2024/01/18 08:52(1年以上前)

>ジオン軍 一般兵Aさん
それで何が言いたいのでしょうか?高い商品を購入させないようにする為の企業への妨害でしょうか?
企業も需要がなければ売るわけありません、考え方は人それぞれです思想を押し付ける場ではありませんここは。
また愚痴りたい事や思いついた事をメモ帳替わりに書き込む場でもありません、役立つ情報を書き込んでください理解できますか?

価格.COM 掲示板 利用ルール

[掲示板の「私物化」にならないように気をつけましょう]
クチコミ掲示板は、製品やサービスに関する情報交換を行っていただく場として設けています。
製品以外の話題があると迷惑だと思う方もいます。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR007

[評価や評判を意図的に操作する行為は禁止しています]
特定の製品あるいはメーカーについての評価や評判を意図的に操作する行為、またはそれに準ずると判断できる書き込みはお止めください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR009

[利用規約、ルールをよく読みましょう]
「クチコミ掲示板」は、価格.comIDを登録すればどなたでも参加できる掲示板です。
皆様がルール・マナーを守ることで、有意義な情報交換を行っていただくことができます。
トラブルを回避するために、利用規約やルールをよく読み、ルールとマナーを守ってご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR001

[自身の投稿には責任を持ちましょう]
クチコミ掲示板は様々な方が利用するコミュニティサイトです。実際に書き込んでいる人たちだけではなく、多くの人が閲覧していることを忘れないようお願いします。
不確実な情報を事実のように語ったり、間違った内容を訂正せずそのままにしたりせず、誠意と責任をもって発言しましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR008

[投稿内容は具体的かつ簡潔に!]
有益な情報が、伝わりにくくなる可能性がありますので、 その投稿のみでも内容が伝わるよう、具体的な内容を記載してください
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR003

[失敗や訂正があったら掲示板で謝りましょう]
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR005

[誤解を招く表現は避けましょう]
人はそれぞれ違った考え方や価値観を持っています。自分の意図したこととは違った捉え方をされてしまい、相手に誤解を与える表現にならないように気をつけましょう。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=MR004

[題名は具体的に!]
スレッドのタイトルは内容に沿った具体的なものにしてください。 題名だけで内容が判別できるよう、できるだけ分かりやすく、予想しやすい題名を記入しましょう。「教えてください」「質問です」などの抽象的な題名はお控えください。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR0

書込番号:25588041

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/18 09:10(1年以上前)

12月にOPPO Reno7 Aが1980円セールやってたやん。Snapdragon 695、有機EL液晶。

書込番号:25588048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング