『新しいスナドラの性能良すぎて』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『新しいスナドラの性能良すぎて』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信9

お気に入りに追加

標準

新しいスナドラの性能良すぎて

2024/01/28 23:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

なんか、iPhoneが終わっちゃった感があるね。
iPhoneは世界シェアが2割みたいだけど、下手すると転げ落ちそうな感じもしなくもないね。

書込番号:25601646

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/29 00:02(1年以上前)

それはナイ!キリッ

書込番号:25601693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


KS1998さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:280件

2024/01/29 01:00(1年以上前)

また自分の主観に都合のいい数字見つけて騒いでるのか、もう飽きたよ。
どうせAntutuの数字見つけて言ってるんだろうけど、Antutuの開発元が「iOSとAndroidでは内部処理が異なるから比較できません」と声明を出していることすら知らないんだろうな…
https://reameizu.com/antutu-announces-statement-that-it-is-inappropriate-to-compare-ios-and-android-os-with-benchmark-scores/

これを知らずにAntutuの数字だけ見て「AシリーズよりSnapdragonの性能が高い!」と騒ぐのは、PV稼ぎの焚付ライターの所業そのものです。

ちなみにもう1つメジャーなベンチマークのgeekbenchでは、Apple A17とSnapdragon 8 Gen3のスコアはほぼ同等です。もちろん上述の通り異なるOS間で単純比較はできないですけどね。
しかし、普通の人ならベンチマークで比較したとしても複数のベンチマークアプリを使い多角的に評価するはずで、スレ主がいかに分析力がないか、自分に都合のいい数字だけ見ているかがわかるでしょう。

というかこの2024年にベンチマーク1つで「iPhone終わった」とか主張するの、どれだけ視野が狭いんですか?
世の中AIの処理速度などを重視する方向になっているのに…

書込番号:25601726

ナイスクチコミ!11


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:1078件 問い合わせ 

2024/01/29 01:19(1年以上前)

>言論統制ひどくてだめだこりゃさん
つい1週間ほど前のニュース。
その2割が過去最高っていうニュースなんだけど。
大丈夫?
https://newspicks.com/news/9454378/

書込番号:25601737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/29 09:10(1年以上前)

てかさ、万一転げ落ちたとしても買わないLINEちゃんにとっては全く無関係な問題じゃん。。。
それでも気になって仕方ないのね(笑)

書込番号:25601895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9875件Goodアンサー獲得:1078件 問い合わせ 

2024/01/29 09:49(1年以上前)

>言論統制ひどくてだめだこりゃさん
スレ立てしたいなら根拠のあるソースを出しましょう。
妄想を持ち出されても対話できません。

書込番号:25601928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2024/01/29 11:37(1年以上前)

シェアだけじゃないんですよね

利益率

iphone1個売れる際の利益なんですけど、結構高いようで

基本ハイスペック中心ですので

当然販売台数が増えているので、業績にも影響しますね

ミドル、ロウ中心で販売台数増やす形の企業とは違うと思いますよ

当然その分を次の開発にまわせるので

書込番号:25602038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/29 11:49(1年以上前)

>言論統制ひどくてだめだこりゃさん

多方面の話題を使い類友式での仲間集めをする投稿はやめましょう。
世の中は広いのでLineちゃんと意気投合出来る方も居られるようですが、その馴れ合いを観たくなくても目にしてしまうのがメチャ ウザ(笑)

書込番号:25602046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/01/31 10:39(1年以上前)

皆さん遊びたがり!

書込番号:25604545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:33件

2024/01/31 10:50(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
おはようございます。

だってね、出現率激高過ぎなんだもん(笑)

書込番号:25604557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング