『買い替えで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2022年 5月下旬 発売

OLED55C2PJA [55インチ]

  • 「ブライトネスブースター」を採用し映像の明るさを強化した4K有機ELテレビ(55V型)。「α9 Gen 5 AI Processor」が鮮やかかつ高精度な色彩を実現。
  • 「ThinQ AI」が好みに合ったコンテンツを表示。薄型ベゼルで没入感あふれる映像を楽しめるほか、別売りのフロアスタンドやギャラリースタンドに対応。
  • 「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」の組み合わせで没入感が生まれる。ゲームプレイに適した「Dolby Vision Gaming 4K」をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED55C2PJA [55インチ] の後に発売された製品OLED55C2PJA [55インチ]とOLED55C3PJA [55インチ]を比較する

OLED55C3PJA [55インチ]

OLED55C3PJA [55インチ]

最安価格(税込): ¥165,000 発売日:2023年 7月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

OLED55C2PJA [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

  • OLED55C2PJA [55インチ]の価格比較
  • OLED55C2PJA [55インチ]のスペック・仕様
  • OLED55C2PJA [55インチ]のレビュー
  • OLED55C2PJA [55インチ]のクチコミ
  • OLED55C2PJA [55インチ]の画像・動画
  • OLED55C2PJA [55インチ]のピックアップリスト
  • OLED55C2PJA [55インチ]のオークション

『買い替えで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED55C2PJA [55インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED55C2PJA [55インチ]を新規書き込みOLED55C2PJA [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替えで悩んでいます

2024/02/03 18:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]

先日4年間使用していたリビングのテレビ「OLED55C9PJA」が故障したので買い替えを検討しています。
それに伴い現在Amazonでこちらの商品が最安値で
出ている為購入しようか迷っています。
当方あまりスペック等詳しくないのですが、OLED55C9PJAからOLED55C2PJAに買い替えて不満を感じる事はないでしょうか?
OLED55C9PJAを今まで使っていて特に不満は無く、画質も操作性も慣れて満足したのですが、4年前に買ったOLED55C9PJAよりスペックダウンするのであればせっかく新しいテレビの買い物なので少し躊躇します^^;
普段使いは地デジ YouTube AirPlayでiPhoneのビデオ再生 くらいでたまにゲームするくらいです。
それくらいだったら液晶の安いの買えって言われそうですが有機ELパネル一回経験してるのでもう液晶に戻ろうとは思っていません。
購入に伴い誰か優しくて詳しい方背中を押してくださいm_ _m

書込番号:25608481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:4952件Goodアンサー獲得:743件

2024/02/03 19:28(1年以上前)

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001443592_K0001542994_K0001542991_K0001542999_K0001150487&pd_ctg=2041

機能や価格などで比べたらOLED55C3PJAかOLED55B3PJAではないですか

ご検討の機種とこの2機種とはお持ちの機種のパネルの性能の比較はどなたかから案内があるかもしれません

書込番号:25608597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2024/02/03 23:29(1年以上前)

>卍土方のおっさん卍さん
C2とC9とで比較して差があるとすれば、C2はDTS音声のサポートが無い、ということくらいでしょうか。
C3世代であれば、こちらも対応しています。まあ、無くても大きな問題にはならないとは思いますが。

値段的にはC2がお買いなので買い替えにはいいんじゃないでしょうか。

書込番号:25608911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


meriosanさん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:107件

2024/02/03 23:31(1年以上前)

「値段的にはC2がお買いなので」の部分は
「お買い得なので」の間違いです

書込番号:25608912

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37070件Goodアンサー獲得:7833件

2024/02/04 10:14(1年以上前)

>卍土方のおっさん卍さん
こんにちは
>>OLED55C9PJAからOLED55C2PJAに買い替えて不満を感じる事はないでしょうか?

ありません。ご安心を。

画質もややアップしますし、パネルのプロセスが重水素プロセスに変わっているので信頼性もアップしています。
C2は有機と思えないほどお買い得で良いと思います。

書込番号:25609262 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/02/04 17:30(1年以上前)

コメント下さったお二人様貴重な意見ありがとうございます。
B3 C3共に現行機種だけあって予算的に厳しいのと、やはり旧モデルだけあってコスパがいいので。
DTSのご意見も分からなかったので調べてみました。
やはり付いていれば嬉しい機能ですが、DVDの鑑賞やホームシアターなどは揃っていないので我慢したいと思います。
ご意見ありがとうございましたm_ _m

書込番号:25609899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/02/04 17:34(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございます。
全体的に見て性能が上がっているとの事で安心できました!
これで安心して購入できます!
ありがとうございましたm_ _m

書込番号:25609908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED55C2PJA [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED55C2PJA [55インチ]
LGエレクトロニクス

OLED55C2PJA [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月下旬

OLED55C2PJA [55インチ]をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング