『Moto g24、日本発売へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Moto g24、日本発売へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA」のクチコミ掲示板に
MOTOROLAを新規書き込みMOTOROLAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

Moto g24、日本発売へ

2024/02/16 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA

クチコミ投稿数:27116件

https://s-max.jp/archives/1828890.html

MediaTek SoC
5G非対応

書込番号:25624779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:498件

2024/02/16 15:14(1年以上前)

チップセットがg31やg13と同じHelio G85
初めてスマホを買うライトユーザーなら良いが買い替えとなると…

一番気になるのは充電器
TurboPower 15 だと?いつの時代の代物だよ?推測通りならこれはPDではなくQC3.0ベース 専用充電器付いてんだろうなこれ?万一付いてなかったら適合が怪しい…

書込番号:25624881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/16 17:51(1年以上前)

それなら新発売のOPPO A79が33W充電で大画面なエントリー機だよ。

https://www.yamada-denkiweb.com/7163697016/

書込番号:25625033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:498件

2024/02/16 21:59(1年以上前)

欧州価格から推測されるmoto g34の予想価格はおよそ2万円前後
OPPO A79より1万円安いと思われる

まぁスペックや機能比較してもその通りなんで…

書込番号:25625292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27116件

2024/02/17 10:16(1年以上前)

5Gエリアの狭い地方には5G非対応端末でも問題無し

Helio G85キャリーオーバーしてAndroidバージョンだけ上げれば、と言う事なのでしょう

書込番号:25625691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件

2024/02/17 10:26(1年以上前)

g24は恐らくFeliCa無しなので

OPPO A79とは比較にはならないで

書込番号:25625705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/02/20 11:58(1年以上前)

低価格でピンク色のスマホはなかなか出てこないから買う

書込番号:25629611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件

2024/03/12 15:00(1年以上前)

3/22発売確定です

書込番号:25657622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件

2024/03/12 15:13(1年以上前)

RAM 8GBなのが意外

書込番号:25657643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/03/13 10:33(1年以上前)

クレカメインなのでおサイフ機能無しでも全く気になりませんが、
Helio G85とRAM8GB(しかもRAMブースト機能あり)の性能バランスってどうなんでしょう?

OPPO A79は基本機能が一通り揃った機種なので普及するとは思いますが、
RAMだけ強化したmoto g24の購買層が謎です。

書込番号:25658687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/13 18:11(1年以上前)

ステレオスピーカーだからYoutube専用機として買う人はいるかも

書込番号:25659119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/03/14 11:20(1年以上前)

国内向けピンク無いのか
ならこんな低スペックのスマホいらない

書込番号:25659971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > MOTOROLA」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング