『Nプラナー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:51.8mm 最大径x長さ:78.5x55mm 重量:320g Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の中古価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の買取価格
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のレビュー
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のクチコミ
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の画像・動画
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のオークション

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4京セラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月30日

  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の中古価格比較
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の買取価格
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のスペック・仕様
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のレビュー
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のクチコミ
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4の画像・動画
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のピックアップリスト
  • Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4のオークション

『Nプラナー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4」のクチコミ掲示板に
Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4を新規書き込みCarl Zeiss Planar T* 50mm F1.4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Nプラナー?

2024/02/23 13:37(1年以上前)


レンズ > 京セラ > Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

この75,600円の中古レンズはNプラナーなのでしょうか?

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4
https://kakaku.com/item/10502510093/

書込番号:25633581

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10579件Goodアンサー獲得:1272件

2024/02/23 15:05(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

画像見るとヤシコンなのでコンタックスNマウントではないと思います。

書込番号:25633688 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/02/23 15:13(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

こんにちは。

>この75,600円の中古レンズはNプラナーなのでしょうか?

距離環もごく普通で
ヤシカコンタックスの
プラナー50/1.4では
ないでしょうか。

書込番号:25633695

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45183件Goodアンサー獲得:7617件

2024/02/23 15:15(1年以上前)

まる・えつ 2さん こんにちは

Y/Cコンタックスですので AFのNマウントでは無いと思います。

後 キタムラの写真 絞りが写っていないため MMかAEか分からないのですが 意図的に絞り写らないようにしていたら 悪質な感じがします。

書込番号:25633701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/02/23 15:33(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

>もとラボマン 2さん

マウントの金具が真っ黒ですので、
おそらくAEタイプだと思います。

書込番号:25633722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4666件

2024/02/23 15:37(1年以上前)

with Photoさん
とびしゃこさん
もとラボマン 2さん
ご回答ありがとうございます。
高めの価格設定も気になるところですね、
シリアルからおそらくAEタイプでしょう。

書込番号:25633728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4666件

2024/02/23 15:48(1年以上前)

>マウントの金具が真っ黒

なるほど!勉強になりました。

書込番号:25633746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4
京セラ

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月30日

Carl Zeiss Planar T* 50mm F1.4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング