『今年は光物大PCケースはやめました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今年は光物大PCケースはやめました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

今年は光物大PCケースはやめました

2024/02/26 17:41(1年以上前)


PCケース

はい宗旨替えでありますね。
今年はコンパクトで光物も少ないケースにしました。

RAIJINTEK ARCADIA IIIにしました。
フロントすっきり細めでスマートです。

 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C2TW31WN/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

リアファン以外はファンなしの状態も以前の大ケースよりも
ケース内の温度が下がりましたね。Good!

爆熱の7950Xが35℃前後とは気に入りましたね。
大正解でした。

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25638208

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/02/26 18:26(1年以上前)

側面がガラス窓だから光物ケースではありますよね〜?

私は奥様用PCの更新で、いろんなメーカーのPC眺めていたら、今はまた自作のほうが安価じゃね?とか思い思案中です。
安価じゃね?とか思いつつ、こういうケースを物色してるのですが、、、電源はどこかに転がってる気がするし、グラボもRX5700XTが余ってます。

https://kakaku.com/item/J0000036474/

書込番号:25638254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/02/26 19:33(1年以上前)

RAIJINTEK製ケースって触ったことないですけど、
Amazonで同社ケース探索してみましたが…


ある意味すごく気になったケース。
https://www.amazon.co.jp/dp/B085VTVFPX?th=1

なぜかアダルト仕様(笑)
あちこち尖っているから?(;^_^A

でも分からないように厳重に梱包されるらしい…
安心?

書込番号:25638321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:71件

2024/02/26 23:58(1年以上前)

なんだかんだで、スイッチ壊れたのが気に入らなかったんですね(^^;

書込番号:25638717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2024/02/27 03:09(1年以上前)

∠(^_^) おはようございます 皆様方


>KIMONOSTEREOさん

良いもの見せて下さいよ〜



>アテゴンさん

良いもの見せて下さいよ〜



>小豆芝さん
>気に入らなかったんですね(^^;

あはははは〜 <("0")> はいそうなんです〜(*^皿^*) 正解

書込番号:25638785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11710件Goodアンサー獲得:1213件 私のモノサシ 

2024/02/27 06:47(1年以上前)

再生するARGB

その他
ARGB

>オリエントブルーさん
>良いもの見せて下さいよ〜

動画最近買ったファンです。
(レビューにまだ色々検証中)
https://kakaku.com/item/K0001503395/?lid=myp_favprd_itemview

光物が久々に入れました。
御覧の通り机の下に設置なんで日頃見ないんですけどね…(笑)

書込番号:25638862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2024/02/27 12:27(1年以上前)

お〜す!

ハイ良いもの見せていただきました。Good!
さて我が家も定着してきました。

書込番号:25639228

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2024/02/27 13:02(1年以上前)

23-27-23
13
うちではこんな感じでモニター並べているので。PCは卓下。
左のモニターでYoutube流しっぱなし、右はSNSとゲーム。真ん中の27インチでお仕事するの。13インチは液タブだけと、9割くらいは板タブ状態。

書込番号:25639282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2024/02/27 14:59(1年以上前)

あはははは〜 <("0")>  ∠(^_^) お〜す

わたしめ夜にがんばり過ぎて体調不良なのよ(笑)
がんばり過ぎちゃだめよ。

書込番号:25639406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2024/02/27 15:13(1年以上前)

しかし
2連吸気ファン付きの前タワーより
爆熱の7950X温度が低いのはどうよ。ーー自己満足ね(^^;

書込番号:25639420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2024/02/28 10:26(1年以上前)

光物を増やした

下部にホワイトLEDを装着した。Good! またも自己満足ね。

書込番号:25640449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2024/02/29 05:15(1年以上前)

机の下に置いてるのであまり意味無し

変態ケースのLianLi OdysseyXです。

貧乏性なんで、ガラス面のフィルム貼ったままです。そもそも机の下に置いてるので光ってもあまり意味がありません。

書込番号:25641506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2024/02/29 08:34(1年以上前)

∠(^_^) おは〜!

>そもそも机の下に置いてるので光ってもあまり意味がありません。
あはははは〜<("0")>

いや〜マイナーな私めのタワーと違い
メジャーのかっこいいタワー宜しゅうございます。大事にしてやって下さいませ。

新タワー温度も上がらずGood!でありました。

書込番号:25641576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2024/03/01 22:47(1年以上前)

さて現在のPCケース内CPU温度がまたも下がっておりました。いや〜Good!です。

書込番号:25643481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2024/03/03 05:13(1年以上前)

現在温度

書込番号:25645024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2024/03/03 16:24(1年以上前)

最終的に点検清掃後の容姿であります。終わり

書込番号:25645656

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42
REになってファン品質問題が改善されました。ナイス、クーガー! 0 2025/09/01 8:46:52
送料込み 税込 6480円 0 2025/08/30 20:54:27
送料込み 税込 5480円 0 2025/08/30 20:53:31
送料込み 税込 8355円 0 2025/08/29 19:38:18
送料込み 税込 15754円 0 2025/08/29 19:36:04

「PCケース」のクチコミを見る(全 64844件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング