『キヤノンEFマウント機で白色ボディは?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キヤノンEFマウント機で白色ボディは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キヤノンEFマウント機で白色ボディは?

2024/03/03 17:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:2504件 更新頻度・・・('ω') 

もしかしてキヤノンX7だけですか?

これ以降の機種でありますか?

書込番号:25645733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2024/03/03 17:27(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ

Kiss X10♪(´・ω・`)b

https://kakaku.com/item/K0001147820/

書込番号:25645751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9915件Goodアンサー獲得:1300件

2024/03/03 17:51(1年以上前)

KissX10には3種類のバリエーションがありましたが、ブラック以外はもはやディスコンです。
https://personal.canon.jp/product/camera/eos/kissx10

書込番号:25645778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10591件Goodアンサー獲得:1273件

2024/03/03 18:49(1年以上前)

>カタログ君さん

キヤノンオンラインではブラックと在庫は少ないようですがシルバーが売ってますね。
ホワイトは既に製造してないようですから流通のみだと思います。

Amazonには在庫が1つあるようです。
販売は別のようですがAmazon発送ですね。

書込番号:25645837 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2504件 更新頻度・・・('ω') 

2024/03/03 19:22(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
>holorinさん
>with Photoさん
10だから最近かと思いきや5年前の機種なんですね・・
というかX7って11年も経ってるのか・・・

6D買うか、レンズ(ディスタゴン)買い増すか悩んでて、
(6月に旅行の予定なのでレンズ優先ですが、6D買っちゃうとレンズ間に合わない)

ふと、白ボディの一眼レフってあるのか気になって質問しました。
回答ありがとうございます!

書込番号:25645879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2504件 更新頻度・・・('ω') 

2024/03/25 21:46(1年以上前)

RPの重量感

レンズ先買うとかレスしたのに、
本体を先に買ってしまいました、、しかもRFマウント(EOS RP)

バリアングル液晶に惹かれて・・・

良いです。X7のファインダーだと全く分からなかったピントの山がハッキリわかる。
(それ以前にピーキングあるからMF便利)
シャッタ音がX7の半分くらい
(X7パコンパコン盛大、RPパスっパスっ)

微妙な点はシャッターボタンがフニャフニャな点・・・半押しが分からない。。
X7はシッカリ分かれてた。最後にカチッというクリック感があった

書込番号:25674636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング