『対応しているSDカードは?』のクチコミ掲示板

2019年 1月中旬 発売

XR-BUX200

  • Bluetooth搭載オールインワンタイプのCDシステムコンポ。アナログの直感的な操作性にデジタルの機能をプラスして音質と使いやすさを追求。
  • 2ウェイバスレフ製スピーカーを採用。最大出力25W+25Wの迫力あるサウンドを実現している。
  • Bluetooth Ver4.2を採用。NFCにも対応するので簡単にペアリングできる。ラジオ部はワイドFMにも対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W XR-BUX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XR-BUX200の価格比較
  • XR-BUX200のスペック・仕様
  • XR-BUX200のレビュー
  • XR-BUX200のクチコミ
  • XR-BUX200の画像・動画
  • XR-BUX200のピックアップリスト
  • XR-BUX200のオークション

XR-BUX200AIWA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

  • XR-BUX200の価格比較
  • XR-BUX200のスペック・仕様
  • XR-BUX200のレビュー
  • XR-BUX200のクチコミ
  • XR-BUX200の画像・動画
  • XR-BUX200のピックアップリスト
  • XR-BUX200のオークション

『対応しているSDカードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XR-BUX200」のクチコミ掲示板に
XR-BUX200を新規書き込みXR-BUX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

対応しているSDカードは?

2024/03/04 18:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > AIWA > XR-BUX200

SDカードは何GBまでの対応でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:25647097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件

2024/03/04 18:26(1年以上前)

間違えました。
USBメモリでした。

書込番号:25647100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8642件Goodアンサー獲得:1390件

2024/03/04 18:54(1年以上前)

>☆プロマスター☆さん
こんにちは

おそらく、フォーマット形式が FAT32で 32Gまでだと思うのですが、

情報がありません。

問い合わせしてみるのが 確実でしょう。

https://jp-aiwa.com/support/

書込番号:25647145

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2024/03/04 19:30(1年以上前)

>☆プロマスター☆さん

こんにちは、まだ商品有りますかね?価格コムでは2022年月から10月までの短期間に再販されたようですが。
https://kakaku.com/item/K0001128911/pricehistory/
USBメモリーはファイル形式MP3とありますから、それ以外出来ないかも知れません。

ご購入これからでしたら、アマゾンへシルバーパネルでブランドがLOMPOOのものが13.300円であるようです。

書込番号:25647190

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2024/03/04 20:05(1年以上前)

>☆プロマスター☆さん

取説にもネットにもUSBメモリの容量の制限は書いてありませんね。
普通は、何GBまでのUSBメモリが使えるか、ファイル形式は何か、取説に書いてあるものなんですが…。
でも、たぶんFAT32で32GBまではOKでしょう。
他の機種ですが、こういう話があります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001039937/SortID=21750401/#tab
32GBまでと取説に謳っておきながら、たぶんFAT32の限界の2TBまでは認識できてしまうのです(ただし、FAT32でフォーマットする必要あり)。
ただ、2TBとなると1万曲以上入るので、選曲などでバグる可能性もあり、それを動作確認するのも大変なので、32GBがいいところなのでしょう。また、32GB以下のUSBメモリは普通FAT32でフォーマットされて売られているので、それも32GBまでと言っている理由でしょう。
まあ、正確なところはメーカーに問い合わせてください。

書込番号:25647259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2024/03/07 18:47(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
返信ありがとうございます。
32ギガですか〜
参考にさせて頂きます。

メールでの問い合わせの返答が以下の通りでした。↓

大変申し訳ございません。
お問い合わせいただきましたXR-BUX200は、「株式会社KINUJO JAPAN
(旧アイワジャパン株式会社)」が販売しておりました商品でございます。

対応窓口が変わってしまい、誠に申し訳ございませんが、下記お問い合わせ先に
お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
●アイワお客様ご相談窓口
・電話番号:0570-062-312
・受付時間:平日(月曜〜金曜)9:00〜17:00

書込番号:25650994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/03/07 18:49(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます。

MP3の1TBのメモリで認識しませんでした。

ありがとうございます。

書込番号:25650998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2024/03/07 18:52(1年以上前)

>osmvさん
返信ありがとうございます。
FAT32ですか、試してみます!

書込番号:25651007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1069件

2024/03/07 19:50(1年以上前)

>☆プロマスター☆さん

本物の1TBのUSBメモリなら1万円以上するでしょう。そのUSBメモリはまがい物ではありませんか?
まあ、とにかくFAT32でフォーマット(Windowsのフォーマットではできません。特殊(?)なアプリが必要です)し、MP3ファイルをコピーし、PCで再生できるか確認してください。
PCで再生できたなら、次は本機で試してみてください。

書込番号:25651117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AIWA > XR-BUX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応しているSDカードは? 8 2024/03/07 19:50:38
デジタル入力 USBDDC 2 2020/12/07 16:52:50
こりゃイイね 0 2020/08/15 14:26:48

「AIWA > XR-BUX200」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XR-BUX200
AIWA

XR-BUX200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 1月中旬

XR-BUX200をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング