『洗濯〜乾燥まだの時間』のクチコミ掲示板

2023年10月19日 発売

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

  • 「まっ直ぐドラム」を採用したドラム式洗濯乾燥機。コンパクトで大容量12kg。
  • 頻繁に水洗いしない衣類を温風ミストとUVライトでリフレッシュする「エアウォッシュ<プラス>」を搭載。
  • 「お湯洗いモード」により、黄ばみをきれいに、除菌もできる。洗濯約29分(標準コース時)で、たくさんの洗濯物をスピーディーに洗える。
最安価格(税込):

¥139,800 シルキーブラック[シルキーブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥139,800¥139,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:59.5cm まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L の後に発売された製品まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lとまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lを比較する

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-Lまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12R-L

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2024年 9月 5日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-LAQUA

最安価格(税込):¥139,800 [シルキーブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2023年10月19日

  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの価格比較
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのスペック・仕様
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのレビュー
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのクチコミ
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lの画像・動画
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのピックアップリスト
  • まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lのオークション

『洗濯〜乾燥まだの時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」のクチコミ掲示板に
まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lを新規書き込みまっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

洗濯〜乾燥まだの時間

2024/03/20 23:42(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

スレ主 Alex0003さん
クチコミ投稿数:36件

Xなどを見ていると、洗濯〜乾燥まで5時間半とか4時間などというのを見かけました。

実際使っている方で、洗濯〜乾燥までそれぐらいかかるのでしょうか?

書込番号:25668370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2024/03/21 08:30(1年以上前)

洗濯〜乾燥までの時間はケースバイケースです。
設置場所の温度・給水の水量・洗濯量・水温設定・生地の種類などで変わります。
とくに乾燥まで行うと乾き具合などで、所要時間は変わるのは当然です。
「やわらか仕上げ」にすると、乾燥終了後、定期的にドラムを回転させます。→最長2時間
取説 28ページ
コース内容と所要時間の目安
https://aqua-has.com/wp-content/uploads/2023/10/AQW-DX12P_L_R_manual.pdf

書込番号:25668623

ナイスクチコミ!0


スレ主 Alex0003さん
クチコミ投稿数:36件

2024/03/21 10:31(1年以上前)

>MiEVさん
この機種使ってますか?
実際に使ってる方に聞いてます。

書込番号:25668701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


keikeikeyさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2024/03/21 11:29(1年以上前)

>Alex0003さん
ユーザーです。
乾いている洗濯物なら動作モード普通で乾燥まで4時間40分と表示されますが、
大体20分くらいはそれよりも早く終わります。
濡れたバスタオルとかを入れた場合でも入れる量は変わりませんが、
5時間30分とか表示が出ます。
この場合も5時間はかからないで終わります。
乾燥時間が4時間近くを占めていますが、
乾燥してしまえば重量センサーとかが反応して
早く終わっているような感じがします。
洗濯物の量は正直、6Kg以上は入れています。
多分ですが8Kg近いのでは。
この辺は乾かないような量まで試すしかないと思いますが、
うちは家族四人で1日2回まわしています。
洗濯物を干さない生活になったので今までの洗濯物を干す事が
どれだけ無駄なことか思い知りましたよ。
家を建てる時に洗濯物を干すスペースも(50万円位)作りましたが、
完全に使わなくなりました。
冬などは部屋干しにすることもあると思いますが、
部屋の中がほこりまみれになって掃除が面倒でしたが
この洗濯機を買って干さない生活になったので掃除もめちゃくちゃ楽になりました。
この洗濯機は洗濯物を入れすぎなければ乾きます。
20年前に日立のドラムを買いましたが使い物にならなかったので
今日まで縦型でしたが、ようやく使えるレベルのドラムが出てきて
生活が楽になりましたね。
AQUAも高齢者向けに売ればいいのにと思いますよ。
家事がひと手間なくなるのがどれだけ気楽になるか。
まだ購入から1か月経っていないので電気代はわかりませんが、
電気代が気になるとかならお勧めはできません。
うちは干さない生活を優先したので。
なので洗濯物の重量にもよりますが運転時間は4〜5時間位が目安です。

書込番号:25668759

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/21 14:28(1年以上前)

1ヶ月ほど前に買いました。
洗濯〜乾燥コースにすると、4時間30分くらいと出ます。
乾燥にかけない衣類もあるので、脱水までのコースにすると
洗濯〜脱水30分
脱水〜乾燥2時間くらいです。

書込番号:25668965 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Alex0003さん
クチコミ投稿数:36件

2024/03/21 22:09(1年以上前)

>keikeikeyさん
>まみー333さん
実際に使っている方から返信いただけて、大変参考になりました。詳しく教えて頂きましてありがとうございます。

購入の検討材料になりました!

書込番号:25669509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AQUA > まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L
AQUA

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-L

最安価格(税込):¥139,800発売日:2023年10月19日 価格.comの安さの理由は?

まっ直ぐドラム2.0 AQW-DX12P-Lをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング