『パソコンのスペックを上げたい』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『パソコンのスペックを上げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンのスペックを上げたい

2024/03/21 21:36(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 kake0519さん
クチコミ投稿数:5件

【使いたい環境や用途】
マイクラで結構重めのMODをしたい
【重視するポイント】
fpsの高さ
【予算】
5000円以下
【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
パソコンは買い替えたくなくて履歴や容量に問題はないです。いわゆる外付け?みたいなのを買いたくてパソコン初心者なので優しく教えて下さい
Windowsです

書込番号:25669451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2024/03/21 21:43(1年以上前)

5000円以下の予算で何をしたいのかが分からないです。
グラボを付けて速くしたいという事ですか?

今のPCのスペックを書きましょう。
ただ、多分予算が少なすぎるとは思いますが

書込番号:25669471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kake0519さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/21 21:45(1年以上前)

すみませんスって何書けばいいんですか?

書込番号:25669479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kake0519さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/21 21:47(1年以上前)

スペックです

書込番号:25669486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kake0519さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/21 21:49(1年以上前)

グラボとか何もわかんないです、マイクラでMODを入れたときにできるだけ軽くしたいです、よさんは一万円までならなんとか、

書込番号:25669488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kake0519さん
クチコミ投稿数:5件

2024/03/21 21:53(1年以上前)

時間で十時に落ちますあしたなら見れます

書込番号:25669492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/21 22:38(1年以上前)

グリスと空冷クーラー買ってもお釣りは少し来ますね!





書込番号:25669551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41331件Goodアンサー獲得:7715件

2024/03/21 23:48(1年以上前)

グラボが無いなら追加してみるしか無いかな?
中古なら買えるのもあるかも。。。
ただ、どんなPCか分からないからなんとも言えないかな?

書込番号:25669633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1740件Goodアンサー獲得:165件

2024/03/21 23:59(1年以上前)

>kake0519さん
質問する際に現状の環境を説明しないとまともに回答できない。

ということで現環境を説明すれば回答できる。

5000円程度の予算で改善は出来ない。

※メモリを増やしでも対しだ強化はできない。

書込番号:25669647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:717件

2024/03/22 13:52(1年以上前)

その五千円で、どういう質問をしたら求める回答が得られるのかぐらいは分かるように、まず基本的な知識をつけるための書籍でも購入された方がよいかも…。

どちらにしても、5,000-10,000円では効果的なチューンナップは期待できないかなぁ。

書込番号:25670199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2024/03/22 16:26(1年以上前)

内容的にはスレ主小中学生?

予算五千円は厳しいな!(笑)

次のお年玉に御期待!

書込番号:25670322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)